2ちゃんねるが5ちゃんねるに

創価学会も名前を変えたりすることはあるのでしょうか?



最近就寝時の電磁波攻撃が強烈です。睡眠不足がたまって体がきついです。頻尿症状が悪化しています。

最近「人生の終わり」をよく考えます。中学生の時から電磁波浴びて睡眠不足を抱えて生きてきている以上そんなに遠くない未来だろうなと思うのです。

だから余計に毎日がんばらなくては、と思います。



前の記事をアップしてしばらくしてツイッターでのアンカリングが無くなりました。。。と思っていたら最近また始まりました。笑

創価学会と日蓮宗は完全に泥沼にハマっているんだなぁと思います。ざまーみろです。笑



内容ない記事ですみません。。。

スポンサーサイト

ポジティブ

犯罪組織は相変わらずツイッターでアンカリングしてきます。

そして昨日の夜からはopenSUSEのアップデートがおかしくなってます。

linux-***:/home/kgs # zypper patch
'http://download.opensuse.org/update/leap/42.3/oss/repodata/repomd.xml' にアクセスする際にタイムアウトになりました。

中止(A)、再試行(R)、無視(I)? [a/r/i] (r):
再試行しています...
「http://download.opensuse.org/update/leap/42.3/oss/media.1/media」のダウンロード(curl)エラー:
エラーコード:HTTP response: 500
エラーメッセージ:The requested URL returned error: 500 Internal Server Error

中止(A)、再試行(R)、無視(I)? [a/r/i/...? すべてのオプションを表示] (a):

以上のようなエラーが繰り返されてます。


ですが最近自分は前向きです。ポジティブです。

日蓮宗や創価学会のおバカさんたちはずーっと自分を創価学会の人間に仕立て上げようとしてますが、自分がやってきたことを考えれば、少しものを考えることのできる人であればそんなはずがないことくらい誰でも分かることです。

そして、自分のやってきたことを引き継いでやってくれる良い人が世の中には沢山いる、と何故か思えるようになりました。

自分に関する様々な嘘や偽装工作で騙されているのはそれを信用する世の中の大勢の人たちであって自分ではないですから、自分にはどうすることもできません。

それにこれだけ長期間大規模に自分に関する茶番を犯罪組織が仕掛けなければならなくなった、ということはそれだけ自分が犯罪組織にとって脅威の存在になり得たことの証明でもあると思っています。



毎日音楽聴いて太宰治の小説を読むことが楽しみなだけの生活ですが、毎日楽しめています。

なんとなく更新

書くことがないけど更新します。

たまに頭の中でブログに書くことを思いついたりするのですが、いざ書こうとすると思い出せなくなってます。

音楽と太宰治の小説が生活の楽しみです。

音楽は色々な音楽を聞きたいとおもいながらも、相変わらずみなさんの顰蹙を買うような音楽を聴くことが多いです。最近気づいたのですが、自分の聴いてるような野蛮な音楽を聴く人は、野蛮なのが好きというより根本的に寛大な人が多いのではないかと思います。野蛮すぎるものも大目に見ることができるからこんな音楽を聴けるのではないかと、と思います。

今の世の中の主流は、不寛容、らしいですが。笑


太宰治の小説は随分読んでます。去年の秋ころから読み始めて各小説4回づづくらいは読んだ気がします。新潮文庫の全集?みたいになっているものを読んでいます。まだ飽きません。小説も音楽に似てると感じています。気の向いたときに気の向いた作品を読む、という当たり前のルールに従っていると飽きないようです。太宰の作品は短編が多いことも繰り返し読みやすい理由だと思います。


ドラマティックジャパンは相変わらず進行中でしょうか?どんなストーリーになってるのか分かりませんが早く結末が見れると良いですね。笑

相変わらず顔が引きつったりしてる気がしますが、考えてみれば電磁波でテレビの音声等のタイミングに合わせて操作することだってやっているような気がします。そうすると、なんかもうどうでもよいです。



今回もどうでもよい記事になりました。読んでくれた方々に感謝します。

久しぶりに更新

書くことがないのでブログ更新できませんでした。書きたいことは以前にツイッターやブログに書いてしまった気がしています。

創価学会と日蓮宗のカルト犯罪者集団をどうにかしないことには、日本はストーカー、冤罪、捏造、嘘が蔓延る国から卒業できないでしょう。もちろんこれらの犯罪にかかわっているのはカルト信者だけではありませんが。とりあえず、カルト宗教組織は真っ先に駆除する必要があるはずです。

それにしても、今の世の中のひとたちがKGSのことをあーだこーだ言えても、創価学会のことについては何も言えないというのは実に情けないです。(6/4訂正)

今自分が言いたいことはそれだけです。




追記
前にも書いたことようなことですが、集団ストーカーに洗脳されてしまう人のために書いておきます。

自分の聴いてる音楽の歌詞は、悪魔がどうだこうだ、とかいうのがありますが、自分は悪魔は嫌いです。こんなこと書くのはホントバカバカしいですが。。。。

また、人種差別に賛成したり、「反米」とかを標榜したりしてるバンドもありますが、自分は人種差別賛成でもなければ、反米主義者ではありません。

パンクバンドの多くは左翼的な人がやっているようですが、自分は右翼でも左翼でもありません。

自分は音楽が好きで音楽を聴いています。歌詞にはほとんど興味ありません。




6/4追記
追記ばかりですみません。。

最近電磁波睡眠妨害が激しいです。睡眠不足が重なったおかげで心身が弱ってきています。語学のラジオを聴けなくなってます。15分位ですが集中力が全くといっていいくらい続かないです。前にも書いたかもしれませんが、ブログを書くことも簡単でないです。内容の特に無いブログ記事なのに。

ドラマティックジャパン

最近、下のツイートでアンカリングされてます。cdショップや音楽関連のツイッターアカウントを見ているとプロモツイートとして現れます。
https://twitter.com/naver_press/status/820638833909764096

犯罪者集団は今度は家宅侵入の冤罪工作を思いついたのでしょうか?次は何でしょうね?笑

前にも書いたように、自分は様々な言葉や映像等の情報で顔が反応するようになってしまっています。前より少し改善されたかもしれないですが。なので犯罪組織は今後もそこにつけこんで様々なでっち上げのストーリーを作り出すのでしょう。


明日はどんな物語が始まるのだろうと思うと少しドキドキします。





2/18追記
17時前にfc2ブログの管理画面にログインしようとしたらログイン画面がなかなか表示されなかった。まだ偽装工作やってる感じがする。

2/19追記
15時55分頃fc2ブログ管理画面からログアウトしようとしたらなかなかログアウトできなかった。

2/21追記
20時55分頃fc2管理画面にログインしようとしたらログイン画面がなかなか表示されなかった。

3/3追記
14時ころfirefoxを起動したら以下のメッセージが端末に表示された
*************************
A coding exception was thrown in a Promise resolution callback.
See https://developer.mozilla.org/Mozilla/JavaScript_code_modules/Promise.jsm/Promise

Full message: ReferenceError: resolve is not defined
Full stack: install/<@resource://gre/modules/addons/XPIProvider.jsm -> jar:file:///home/kgs/.mozilla/firefox/qnj5obbn.default/features/%7B891c8ecd-f403-47e4-b61e-cb7054ed78a3%7D/tls13-compat-ff51@mozilla.org.xpi!/bootstrap.js:172:15
Handler.prototype.process@resource://gre/modules/Promise.jsm -> resource://gre/modules/Promise-backend.js:937:23
this.PromiseWalker.walkerLoop@resource://gre/modules/Promise.jsm -> resource://gre/modules/Promise-backend.js:816:7
this.PromiseWalker.scheduleWalkerLoop/<@resource://gre/modules/Promise.jsm -> resource://gre/modules/Promise-backend.js:750:11

*************************
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR