なんとなく更新

書くことがないけど更新します。

たまに頭の中でブログに書くことを思いついたりするのですが、いざ書こうとすると思い出せなくなってます。

音楽と太宰治の小説が生活の楽しみです。

音楽は色々な音楽を聞きたいとおもいながらも、相変わらずみなさんの顰蹙を買うような音楽を聴くことが多いです。最近気づいたのですが、自分の聴いてるような野蛮な音楽を聴く人は、野蛮なのが好きというより根本的に寛大な人が多いのではないかと思います。野蛮すぎるものも大目に見ることができるからこんな音楽を聴けるのではないかと、と思います。

今の世の中の主流は、不寛容、らしいですが。笑


太宰治の小説は随分読んでます。去年の秋ころから読み始めて各小説4回づづくらいは読んだ気がします。新潮文庫の全集?みたいになっているものを読んでいます。まだ飽きません。小説も音楽に似てると感じています。気の向いたときに気の向いた作品を読む、という当たり前のルールに従っていると飽きないようです。太宰の作品は短編が多いことも繰り返し読みやすい理由だと思います。


ドラマティックジャパンは相変わらず進行中でしょうか?どんなストーリーになってるのか分かりませんが早く結末が見れると良いですね。笑

相変わらず顔が引きつったりしてる気がしますが、考えてみれば電磁波でテレビの音声等のタイミングに合わせて操作することだってやっているような気がします。そうすると、なんかもうどうでもよいです。



今回もどうでもよい記事になりました。読んでくれた方々に感謝します。

スポンサーサイト

久しぶりに更新

書くことがないのでブログ更新できませんでした。書きたいことは以前にツイッターやブログに書いてしまった気がしています。

創価学会と日蓮宗のカルト犯罪者集団をどうにかしないことには、日本はストーカー、冤罪、捏造、嘘が蔓延る国から卒業できないでしょう。もちろんこれらの犯罪にかかわっているのはカルト信者だけではありませんが。とりあえず、カルト宗教組織は真っ先に駆除する必要があるはずです。

それにしても、今の世の中のひとたちがKGSのことをあーだこーだ言えても、創価学会のことについては何も言えないというのは実に情けないです。(6/4訂正)

今自分が言いたいことはそれだけです。




追記
前にも書いたことようなことですが、集団ストーカーに洗脳されてしまう人のために書いておきます。

自分の聴いてる音楽の歌詞は、悪魔がどうだこうだ、とかいうのがありますが、自分は悪魔は嫌いです。こんなこと書くのはホントバカバカしいですが。。。。

また、人種差別に賛成したり、「反米」とかを標榜したりしてるバンドもありますが、自分は人種差別賛成でもなければ、反米主義者ではありません。

パンクバンドの多くは左翼的な人がやっているようですが、自分は右翼でも左翼でもありません。

自分は音楽が好きで音楽を聴いています。歌詞にはほとんど興味ありません。




6/4追記
追記ばかりですみません。。

最近電磁波睡眠妨害が激しいです。睡眠不足が重なったおかげで心身が弱ってきています。語学のラジオを聴けなくなってます。15分位ですが集中力が全くといっていいくらい続かないです。前にも書いたかもしれませんが、ブログを書くことも簡単でないです。内容の特に無いブログ記事なのに。

ドラマティックジャパン

最近、下のツイートでアンカリングされてます。cdショップや音楽関連のツイッターアカウントを見ているとプロモツイートとして現れます。
https://twitter.com/naver_press/status/820638833909764096

犯罪者集団は今度は家宅侵入の冤罪工作を思いついたのでしょうか?次は何でしょうね?笑

前にも書いたように、自分は様々な言葉や映像等の情報で顔が反応するようになってしまっています。前より少し改善されたかもしれないですが。なので犯罪組織は今後もそこにつけこんで様々なでっち上げのストーリーを作り出すのでしょう。


明日はどんな物語が始まるのだろうと思うと少しドキドキします。





2/18追記
17時前にfc2ブログの管理画面にログインしようとしたらログイン画面がなかなか表示されなかった。まだ偽装工作やってる感じがする。

2/19追記
15時55分頃fc2ブログ管理画面からログアウトしようとしたらなかなかログアウトできなかった。

2/21追記
20時55分頃fc2管理画面にログインしようとしたらログイン画面がなかなか表示されなかった。

3/3追記
14時ころfirefoxを起動したら以下のメッセージが端末に表示された
*************************
A coding exception was thrown in a Promise resolution callback.
See https://developer.mozilla.org/Mozilla/JavaScript_code_modules/Promise.jsm/Promise

Full message: ReferenceError: resolve is not defined
Full stack: install/<@resource://gre/modules/addons/XPIProvider.jsm -> jar:file:///home/kgs/.mozilla/firefox/qnj5obbn.default/features/%7B891c8ecd-f403-47e4-b61e-cb7054ed78a3%7D/tls13-compat-ff51@mozilla.org.xpi!/bootstrap.js:172:15
Handler.prototype.process@resource://gre/modules/Promise.jsm -> resource://gre/modules/Promise-backend.js:937:23
this.PromiseWalker.walkerLoop@resource://gre/modules/Promise.jsm -> resource://gre/modules/Promise-backend.js:816:7
this.PromiseWalker.scheduleWalkerLoop/<@resource://gre/modules/Promise.jsm -> resource://gre/modules/Promise-backend.js:750:11

*************************

茶番劇 注釈 批評

このブログの下書きを書き溜めてましたが、何を書いても無意味に思えてしかたありません。書いたことを沢山消しました。

何を書いても、茶番劇の注釈みたいなものに思えるのです。そう思うと馬鹿らしくなるのです。


でもたまにはブログの更新はしたいので書きます。

茶番劇と前から書いてますが、自分はその茶番劇について漠然としたことしか知りません。つまり、大勢が自分のプライバシーを覗いているらしい、そして、自分についてあーだこーだ批評をしているらしい、ということくらいです。茶番劇の趣旨は何なのか?主催者は何者なのか?終わりはあるのか?等興味はありますがさっぱり分かりません。

あと、前にも書いたかもしれませんが、自分の部屋や家にはカメラとかマイクは無いはずです。つまり、のぞき見盗み聞きは何か特殊なテクノロジーを利用して行われているのだと思っています。不思議です。一番基本的なことなので忘れがちですが、これがそもそも一番不思議なことです。茶番を見物してる人はどう思ってるのでしょうか?自分の家にカメラなどが仕掛けられてるとでも思っているのでしょうか?


まあ、あれこれ考えても仕方ないし、考えることが一番良くないことだと思っています。


今後も覗かれ続けながら、あらゆる批評に耐えていくつもりです。



久しぶりの更新

電話のことを記事に書きましたが、よく考えたら当たり前のことばかりなので削除しました。

ブログの更新がなかなかできませんでした。

内容が思いつきませんでした。他人に見せる価値のあることが何も無い、という感じです。

でも何か更新したほうが良いと思って今書いています。


自分は相変わらずの生活です。

少し変わったことは、小説を読み始めました。太宰治です。短編が多いので疲れた自分にも読みやすいです。


自分を巡るネット上の茶番劇は相変わらずでしょうか?随分以前より気にならなくなりました。ただ、仮に終わっても終わったことも分からないだろうから、一生続くような気がしています。

一生続けば良いような気がしています。この茶番劇をきっかけに、集団ストーカーテクノロジー犯罪を知る人が増えてくれることを願っています。自分は以前のように街宣活動等の周知活動はできませんので。

自分が健康に長生きしてこの茶番を引っ張りまくることが自分の犯罪者どもへの対抗手段かもしれません。






11/26追記
今日の9時40分すぎにopensuseをshutdown -h nowしたら、PCの電源が落ちる前にxdmのログイン画面が表示された。


プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR