

私の現状

私は小学生の時に初めてノイローゼになりました。離人症という病気でした。

中学生の時から眠れなくなりそれは何年もたった現在でも続いてます。

精神科の病院に通うようになったのは学生時代ですが、どの医者もいい加減だったので

長く継続して通えませんでした。

現在は同じ病院に結構な年数通っています。だからと言って、医者を信頼してるわけではないです。

創価学会の集団ストーカー行為が激化した頃に親の勧めで今の病院に通うことになりました。

私の推測ですが、私のように集団ストーカーのターゲットになったことによって

統合失調症と診断されて薬漬けになっている人は多いのではないでしょうか。

私の場合、創価学会の工作により友人関係も破壊されていましたし、親だけが相談相手でした。

当然、親は集団ストーカーという犯罪を創価学会が常習としている、ということや

自分の息子がそのターゲットになる、などということは想像できないことでした。

私自身も集団ストーカーなる組織犯罪の存在を知りませんでしたし。

そして、私の統合失調症治療?が始まりました。


統合失調症の薬を飲み始めて1年か2年くらいで体が不自由になり始めました。

私ものんきだったのですが、今では取り返しのつかない失敗だったと思っています。

私の飲んでいた薬は後遺症を残す可能性のあるものであることが、後のネット検索で分かりました。

私は直ちに主治医に対してその薬を飲まないことを宣言しました。

現在は一種類の統合失調症治療薬を飲んでいます。

健康な方なら、自分が統合失調症でないと分かってるなら断薬すればいいのに

と思うと思います。

しかし、それができないのです。

1度、自分で1週間ほどやってみました。

すると、今まで経験したことのない異常な不眠状態に陥りました。気が狂うとはこのことか

そんな気分にもなりました。

おそらく断薬するには、段階を踏んでいかないといけないのだと思います。

ところが、医者は集団ストーカーの話をしても、私の話を統合失調症患者にありがちなもの

と思っているようです。

そんな状態で私の病院通いは続いてます。


疲れました。

自分の生い立ちについてはやっぱり書かないで置こうと思います。

現状に関してはこれからも、思いつき次第書きたいと思っています。

次回はできれば、私に対する創価学会の嫌がらせ攻撃について書きたいと思います。



プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知




5月22日金沢街宣


5月25日渋谷街宣new


*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
