不思議の国日本

日本の警察はカルト宗教を監視せずに、カルト宗教の犯罪を告発する人たちを監視しなければならないようです。

創価学会がカルト宗教である、ということに関してはこちら


光のアンカリングのことを前に書きましたが、あれ以来工夫をし始めました。2,3秒しか光ってなかった明かりが10秒くらい光ることもあるようになりました。

ブラインド半開きが五分の一開きになったこともそうですが、何年間も続いたことがこのブログで指摘した途端に変わるなんて不思議ですね。多分偶然なんでしょうね。笑


テレビとかでは子供のいじめの問題などがしばしば取り上げらていますが、福祉だの平和だの言っている組織がこのざまでは、子供のいじめ問題も何十年たっても一歩も解決へ進むことがないことは決定的ですね。

私が最近思うことはそのうち集団ストーカーテクニックが小中学校生などの間に持ち込まれるのではないか、ということです。ある部分ではすでに持ち込まれていますが。

被害を訴える大人でさえ、精神病扱いして抹殺できるのですから、相手が子供であればそれ以上の恐るべき効力を発揮してしまいそうです。



体調は元には戻らないようです。異様な感覚が体から抜けなくなってしまいました。原因に関しては憶測でしか言えないですが。
スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR