日記

カルトを糾弾することに集中、と書きましたが

やることと言えば、紙切れをもっていくことだけかもです。笑





でも、このブログのアクセス数が増えているとすれば、以前ココにも書いた通り

ネットを利用してカルトを攻撃する作戦が成功しているのかもしれません。

ヘタレにはこれが一番です。






もっともこのブログが多くの人の目線に耐えられる内容かどうかは別の話ですが。




ハイテク被害記録が放置状態ですが、記録するのもけっこうしんどいのです。以前から書いてるように全ては去年から始まっていて、強度が上がってます。

電磁波とか超音波とか言われてますが、私に対して何が用いられているかは分かりませんが、実際「波」という言葉がぴったりくる感覚を感じることはあります。微かな振動みたいなものですが。ただ、それを感じる時間は長い時間ではありません。ほとんどの場合夜に眠ろうとして布団の上にいるときです。振動を感じないときもそうですが布団の上に寝ると、おなかがコロコロキュルキュル鳴り始めます。そしてガスが溜まり始めます。

一日中といっていいくらい継続するのも消化器に対する違和感です。これは眠っている間に受けているダメージなのか、あるいは日中も作用を受けているのか定かでない部分もありますが。

最近は局部的違和感は感じないです。




先日不思議防犯活動の時にすれ違った一般防犯活動の人に

「おつかれさまでーす」

と声をかけたら

普通に「おつかれさまです」と返事してくれました。

うれしかったです。



しかし、汗をかいて帰宅すると急激なのぼせの予兆を感じ始めて、胸と腹の中間くらいに強烈な気の塊みたいなものが突きあがってくる感覚がして、鼻の奥のあたりがツンツンしはじめました。気持ち悪くてダウンでした。




















スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR