fc2ブログ

~のようにみえることと、実際どうなのかということ

歩いてきました。

芝生で寝転ぶつもりが、どこで道を間違えたのか分からなかったのですが、芝生のある目的地には行けずただ歩いて帰って来ました。

とても、苦痛を感じながら歩いていました。

その苦痛は10代の頃、睡眠による体力の回復を感じることなく毎日無理して学校へ通っていた時に感じた感覚でした。

痛い、とかではなくて苦しい、という感じですが。

どちらかというと精神的な苦しさなのですが、おならとしてガスが出ると一気に楽になるので必ずしもそうではないのです。

で、25年前、睡眠不足が始まったとき、何もかも始まっていた、と思いました。そんな技術があったかどうかは分かりませんが。

健康的な感覚をときどき感じたときに思い始めたことですが。。




始まったときは、恥ずかしいことの結果と思っていました。トイレに目が覚めるようになっていたので。その後ずーっと長らくそう思い込んでいました。

ただ、去年遠隔技術を確信して以降、現在まで自分の体に起きていること、特に「のぼせ」それに伴う「イライラ」等は25年前から始まっていたことも思い出しました。それらが、ガスが出ると緩和すること当時と同じです。

女性の更年期障害や自律神経失調症というようなものに見られる症状が多かったのでそっちの病気を疑っていた時期もありました。のぼせ、イライラ、頭がかゆくなる、頻尿、首がこる等。そのうち頭がかゆくなることについては10代の頃と比べて緩和してますが、全て現在まで続いてます。程度はもちろんそれぞれ違いますが。

何よりも、10代の頃からあらゆる投薬に一切効果が無いことがずーーと不思議でした。




先月少し楽を感じて、今月ずーっとしんどいのが続いてまた気持ちが落ちてます。というか心身ともに疲れてます。


自分のことは、自分にも分からないし、他人にも分かるはずがないです。

自分に言えることは、今は自分のことをそのように思っている、ということだけです。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR