fc2ブログ

続、何かのように見えるものが、実際どうなのかということ。

パソコン関係に興味を持っている普通の人は、パソコンの動作が人体のリモコンと同じようにパソコンが遠隔操作される、という話をホントの話とは受け止めない人が多いかもしれません。



自分のパソコンにはその手の介入操作がされていることは、あったとしても頻度は低いはずだと思っています。



ただ、それを伺わせることが発生することがあることは事実です。


例えば、現在Ubuntuのgeditでこの記事を書いてますが、enterを押して確定すると、確定した文章が先に書いた上行の文章の妙な位置へ挿入されたりしています。

*4/26追記↑のことはネットに接続していない状態で発生しています。

また、FreeBSDのブートオプションの選択画面のカウントダウンの秒数を設定できますが、10秒に設定しても、8秒から始まるときがあったり、12秒に設定しても、10秒から開始するときがあったりします。




これら2つの現象等が日頃のネット上からの工作の結果なのかリアルタイムでのリモコンなのかは判断する気はありません。ただ、後者を推測させられる、というだけです。





前の記事で、自分に対する電磁波攻撃が25年前から始まっていた、のではないか、と書きましたが、それは今までの25年間の不調の記憶と現在の明らかな加害による身体の異常が程度は違うけれども、質は同じ、ということから、推測したことです。これも、当然判断することはできません。





中学生の時から十分な睡眠をとれなくなった自分は、当時から自分の「のぼせ」や頭のかゆみが睡眠不足が原因による身体の異常、と思い込んでいたし、睡眠不足の原因は「恥ずかしいこと」が原因による頻尿だと思い込んでいました。現在では、それらは全て、自律神経失調の「複数の症状」が現れていただけなのだ、と思っています。自律神経失調の原因に関しては上に書いたとおりです。




何もかも「実際どうなのか」を判断することは難しい、と思います。なので、簡単に決めつけてはいけないと思うのです。予断や偏見に注意深い人でも、やっとのことで答えらしいものを見つけると、そこで判断してしまいがちですが、どんなことにしても「その先に」実際どうなのか?と問うことができる気がします。


本当のことは、芸術家の直観のようなものによってのみ分かるような気がします。


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR