電磁波マン

今月に入って電磁波出力が上がったようで、短期間のうちに一気に体力が落ちました。最近はお腹に極端に違和感を感じることが少なくて、その代わり頭の方に違和感を感じることが多くなったようです。2月の頃の健康的感覚はあれ以来一切感じなくなりました。毎日睡眠妨害です。

半年以上前にジッと立っていることが辛い時期がありましたが、一週間くらいの間でその頃の状態に戻された感覚がありました。寝た状態から立ち上がろうとしたら、膝に全く力が入らなくてそのまま部屋の中で転んだときもあります。不思議でした。暫く経って膝が元の状態に戻りましたが。




電磁波攻撃に関する専門家らしき人の話を聞く機会がありました。軍事技術だそうです。当然そうだとは思ってましたが、改めて言葉を噛み締めると、笑ってしまうような、悲しいような不思議な気分です。

世の中を良い方向へ変えたい、と思っている人の中でそちら方面にセンスのある人は、今からでも遅くないはずなので電磁波対策を考えて欲しいです。特にまだ当局の監視対象になっていない人に自分は多くを期待しています。特に年齢の若い人。

そこで、このブログに不満を持っている人の話を少し聞きました。前からいるのは知ってましたが、直接本人の言葉として耳から聞いたことは初めてでした。

ですが、自分でブログを開設して、アクセスを増やす努力をしてもらうことが一番の不満解消の早道だろうと思います。それぞれの限界がありますから。





仮に、自分に対して25年前から電磁波攻撃があったとしたらの話ですが、25年間電磁波を浴びている自分は電磁波マンと言っても良い気がします。

ゴジラは放射能を浴びてゴジラになった、という話がありますが、電磁波を長期間浴びることで何か起きるのか少し興味はあります。良くない影響は言うまでもないと思うので、良い影響は何かな?と考えてみます。




東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR