来年は良い年になりますように。。

街宣告知のリンクをブログの右側に貼ってますが、気づいている人もいると思いますが、大阪淀屋橋街宣の告知が今回12月と11月と10月?の時、街宣の前日にリンクを貼ってます。ずっと自分がブログのチェックを怠っていたからだと思い込んでいましたが、そうではなかったようです。

今回自分は毎日主催者のブログをチェックしていましたが、毎日そのたびに表示されるのは「兵庫三宮ゲリラ街宣の報告」の記事まででした。それが突然12月25日の夕方になって、それ以降の街宣告知記事を含む3つの記事が表示されました。不思議です。







昔やったから、今もやってることにする。

偽装工作で犯罪組織がでっち上げようとしてることは、そんなようなことなのだろうと思います。

自分みたいに後ろめたい過去がある人間はいいカモなのだろうと思います。

もっとも、「その過去」もほとんどがでっち上げられてるようですが。

考えてみれば、巨大な組織が個人の過去現在を捏造して個人を陥れようとすれば、どんな人間も陥れられてしまうだろうと思います。

これに個人の力で対抗するということは普通の人の想像を絶するストレスです。




そもそもこの社会に創価学会や日蓮宗(2017/5/20訂正)の嘘を暴く力があれば、自分が嘘をついていないことが明白になります。

と言ってもしかたがない、と言わなければならない現実が悲しいです。



ではみなさん良いお年を。


スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR