明けましておめでとうございます。

パソコンの方は相変わらずです。

先日は

Started Network Manager

Reached Targeted Network

という初めて見るメッセージをopenSUSEの終了メッセージで見ました。

いつも見てるサイトしか見てないと思うのですがTargeted Networkって何だろう?と思います。

自分が見てないウエブサイトを見てることにされたりしてるのか?と思ったりしています。

パソコンのこともネットで調べて勉強しないといけないと思うのですがなかなかできません。

Network Managerという言葉が含まれる怪しいメッセージは以前にも見たことがあるのでNetwork Managerをアンイストールしました。

するとネットに接続できなくなったのでOSを再インストールしました。以前はlxde環境でインストールしたのですが今回は最小のX環境でインストールしました。




今年の目標は、嘘捏造で粘着してくる犯罪者集団を無視して、毎日楽しく生活することです。





1月22日追記
今日の17時過ぎにFC2のアクセス解析にあるリンクをクリックしたらリンク先ページが表示されるのに妙に時間がかかりました。神経質すぎるかもしれないけれど一応書いておきます。それにしても散々のぞき見して大公開までしてるくせに、その上偽装工作をする犯罪者の頭の中はどうなってるのでしょうか?

スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR