平静 感謝

相変わらず嘘捏造キャンペーンが続いているのだろうと思っています。


今の自分は神経質というより病的に神経質になってるという感じです。

アンカリングのせいもありますが、自分を凶悪犯罪者に仕立てあげようとしている集団からずっと監視される生活をしていたら、病的に神経質になることも不自然でないと思っています。こちらの一挙手一投足をとらえて様々な捏造冤罪工作をしようとしている集団がずっと監視している生活です。異常なことは誰でも分かると思います。その上電磁波で睡眠不足です。

今のところの症状としては、色々な言葉に顔が神経質に反応すること、突然笑いがこみ上げてくること、子供の映像や画像をテレビやパソコンで正視できない(紙に印刷されている画像は平気)こと、などです。随分前から発症しています。

犯罪集団はこれらをとらえて様々な捏造をこしらえてきたしこれからもそうするのでしょう。自分にはどうすることもできないです。自分としては嘘捏造が嘘捏造であることを証明してくれる正義の人に期待するしかないです。



自分がすべきことは、様々な工作によって心を乱されないようにすることだけだと思っています。

電磁波もアンカリングも捏造冤罪工作もこちらの心を乱すための工作のはずだからです。

病的に神経質になっていても心の平静は保てるように思います。

考えてみれば中学の時電磁波が始まってよく眠れなくなって以来心を乱されてばかりでした。


自分を助けようとしてくれた人たちに対する感謝を忘れないようにしたいです。中には「何故こんなにまで助けようとしてくれるのか?」と思うくらい気にしてくれる人たちがいました。自分はただ感謝するしかないです。今自分が平静でいられるのはその人たちの助けが大きいです。





昨日テレビのニュース番組で創価学会の特集をやったようです。同じ番組で今日は警察官の犯罪を特集したようです。宗教団体、警察、マスメディアの三位一体で実行して隠蔽してきた集団ストーカー犯罪が徐々に隠し切れないものになってきた現れだと思います。番組を見てませんが、犯罪を隠しきれなくなってきた加害者側が新たに大衆操作のためのカードを切ってきたという感じではないでしょうか。







3月2日追記
gmailを使ってますが、ログインしてアカウントアクティビティをチェックすると必ず「ログアウトしてないセッションが存在する可能性があります」と表示されます。それで大体いつも「他の全てのセッションをログアウト」をクリックしてます。しかし、今日16時45分にログインした際、アカウントアクテビティをチェックしようとしたらアカウントアクティビティのウインドウが表示されませんでした。それで「他のセッションをログアウト」ができませんでした。その後17時にログインした際は表示されました。念の為記録しておきます。
スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR