久しぶりの更新

電話のことを記事に書きましたが、よく考えたら当たり前のことばかりなので削除しました。

ブログの更新がなかなかできませんでした。

内容が思いつきませんでした。他人に見せる価値のあることが何も無い、という感じです。

でも何か更新したほうが良いと思って今書いています。


自分は相変わらずの生活です。

少し変わったことは、小説を読み始めました。太宰治です。短編が多いので疲れた自分にも読みやすいです。


自分を巡るネット上の茶番劇は相変わらずでしょうか?随分以前より気にならなくなりました。ただ、仮に終わっても終わったことも分からないだろうから、一生続くような気がしています。

一生続けば良いような気がしています。この茶番劇をきっかけに、集団ストーカーテクノロジー犯罪を知る人が増えてくれることを願っています。自分は以前のように街宣活動等の周知活動はできませんので。

自分が健康に長生きしてこの茶番を引っ張りまくることが自分の犯罪者どもへの対抗手段かもしれません。






11/26追記
今日の9時40分すぎにopensuseをshutdown -h nowしたら、PCの電源が落ちる前にxdmのログイン画面が表示された。


スポンサーサイト
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR