スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役に立つ

かもしれないことをまた書きます。


以前に、集団ストーカー教程へのリンクをこのブログの一番目立つ場所にはったら警察防犯関係の付きまといが激減したと書きました。

他の人も同じことしたら同じようになるかはもちろん分かりませんが、やってみようと思う人のために書いてみます。


FC2ブログのプロフィールの「あなたの紹介文」欄の一番上に以下<br>までをコピペしてみてください。

<font color="red">集団ストーカーについては↓をクリック</font>
<h2><a href="http://gangstalkerstext.web.fc2.com/">集団ストーカー教程</a></h2>
<h2><a href="http://www.gangstalker.info/">集団ストーカー.info</a></h2>
<br>





赤い字をピンクにしたければ、redのところをpinkにするとピンクになります。

h2となっているところをh1とかh3にすると「集団ストーカー教程」の文字サイズを変更できます。

もちろん、URLとHPのタイトルを入れ替えれば自分の好きなHPやブログへのリンクを同じようにはることができます。

私は試してないけれど、集団ストーカー教程という文字の色を白にしたければ、集団ストーカー教程という文字の前後を

<font color="white">集団ストーカー教程</font>

のように記号を挿入すると文字が白になるはずです。



このブログとテンプレートが違う人は同じことが言えないかもしれませんが、少し応用すれば同じようにできると思います。
記号がひとつ抜けると正常な表示がされなくなるので、自分流にアレンジする人は慎重にしてください。

「集団ストーカーについては↓をクリック」、「集団ストーカー教程」、「集団ストーカー.info」以外の部分は半角英数字モードで入力です。スペース(空白)も同様です。


前回、普段は普通の人を楽しませる?ようなことを意識して書いている、というようなことを書きましたが

ウソ書いてるわけではありませんのでご理解ください。

現実があまりに酷すぎるので少し一般向けにデフォルメしているということです。

なぜ普通の人を意識するかと言うと、できるだけそういう人に伝えたいからです。




現在犬が朝早くから道路で吼えてます。どういう人の犬だかどうしても見当が付いてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知




5月22日金沢街宣


5月25日渋谷街宣new


*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。