陰謀

以前に同じタイトルで記事を書いたはずですが、その時は陰謀は自分には関係ないと感じていたと思います。

その後、徐々に身近に感じる機会が増えた気がします。

たぶん、私に対する加害を指揮している人は、一年前などは、

こいつはどんな風に料理してやろうかなぁ。。という感じで余裕があったと思うのですが

今はかなり違っているはずです。

というわけで、嫌がらせも続行しながら、別の色々な方向から陥れる方法を始めているようです。

かなり前から同時進行していたとは思いますが、嫌がらせとは別の陰謀オプション比率が上がってきているよう感じます。

陰謀に嵌った結果としては、やはり精神病院送りが待っているということなのだろうとは思いますが。。




被害記録をマメに書いておくようにします。何に役立つかは分かりませんが、稀な経験をさせられている人の体験談としてだけでも価値があるのではないかと思うのです。

しばらく前はのぼせがしんどかったです。しんどいと言っても、前回ののぼせ(数ヶ月前?)の時よりはずっと楽ですが。前に書いたようにのぼせにくい体になったからだと思います。のぼせにくい分消化器にガスが溜まるようになった気がします。少し前などは胃腸が体の中で持ち上がっている感覚がありました。気の塊が突きあがってくる感覚といってもいいかもしれません。その分お腹がペシャンコになります。ガスがお腹と胸の中間に溜まる感覚です。これまたとても気分悪いです。

10日ほど前?の数日は眠りから目覚めたときの疲労感が凄かったです。眠っている間に体力が著しく消耗するようです。その時に鏡を見ると目にクマができて、頬がこけてます。これも去年から体験していることです。

先日「手足の違和感がなくなっている」と書きましたが、その翌日から脚がピリピリしだしてしまいました。こんなことばかりです。なので体のことを書くことが嫌になるのですが。

このまえ「微かな振動」みたいなのを感じる時があることを書きましたが、その時多くの場合外に人の気配を感じます。

相変わらず消化器の違和感が続行中ですが、前から書いてるように週替わりくらいのメニューです。前回に消化器の違和感と書いたときの感覚とは異質の感覚です。また汚い話をくりかえしてしまいますが、感覚に応じて便の様子が変わります。





ハイテク、電磁波、マインドコントロールなんかあるわけないだろ、と思っている人が多いと思いますが、そう思っている人は、マスコミは隠し事をしてないはず、と思い込んでいるからそう思うだけだろうと思います。

隠し事をしていることを毎日散々突きつけられている私は

そんなのがあっても少しもおかしくない

と思ってます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、私は創価がらみでストーカーとテク犯のダブルの攻撃を受けています。
サイト管理人様の苦しみはわかります、
テク犯は、低周波を使って行われるので、低周波の波動を正常化する、チタン製品
例えばファイテンのものとか、テクノaoとか、マイナスイオン発生器のような波動を変える
良質な製品を使うとかなり被害は軽減できます、一番軽減出来たのは、
「テクノロジー犯罪見えない現代のテロ犯罪被害の訴え」というサイトにあった、
チタンジルコニウムを頭の中心に置く、と加害者は被害者の脳に侵入できなくなる、
これは効きました、この方はネボドンバイオマスター、を薦めていたのですが
私は、手元にたまたまあったチタン製の時計を何の期待もなく置いてみたらとたんに
肩の力がすーとぬけ、自分の感覚が自分に戻ったのです。痛みや痺れ不眠もすぐなくなります
このサイトは、テク犯被害の方には、お薦めします、
加害者は生体ネットワークをつかって、攻撃してるので、生体ネットワーク類のサイトで
原理とう調べると、読めてきます。
被害を防御して、人生を取り戻してください。

No title

情報ありがとうございます。

自分には理屈はさっぱり分かりませんが、以前書いたとおり色々やってみたいことはあります。ただ、なかなか実行できない自分がいます。

>人生を取り戻してください。

中学生の時から眠れなくなりましたが、今思うに医者へ行ってもどんな薬を飲んでも改善されたことが無かったことを考えると、バカルトに中学生の時から目をつけられていたのだなぁ、と思っています。

あまりにも長すぎるので、取り戻すべきものが何なのか既によく分かりません。そのうち、分かることかも知れませんが。
プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR