またしんどい

また気持ち悪くなってます。

前回の記事が余程気に入らないらしく、強烈な嫌がらせになってます。

いつもの消化器にガスを溜めるやつです。これは去年始まってから延々とレベルの変動こそあれ続行してるのですが。

去年みたいにのぼせにはならないのですが、ならない分、胸と腹の中間くらいに気体が溜まっている感じで気持ち悪くて仕方ないです。

腹圧が下がっているのがよく分かります。腹筋運動と背筋運動でなんとか腹圧を正常に戻すようにしています。でもあまりに強烈なので限度があります。

寝ているとお腹がキュルキュル鳴り出してガスが発生しているのが分かります。この音がするのは久しぶりの気がしました。

睡眠不足もまたひどくなってます。

資格とか、生活を変えるとか、無理な気分です。



これとは関係ないですが、最近右腕の不自由がかなり進行してきました。正確に言うと、腕が自然にならない、違和感が常にある、という感じです

歩いていても、立っていても腕の位置が定まらないような感じです。



前回の記事はまだ追記していくかもしれません。

考えてみれば、犯罪の証拠集めをほとんどしてない私ですが、前回の記事は一応被害の証拠と言える気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR