静けさ

集スト犯罪を知るまでは、静けさを感じるとホッとしていたものでした。うちの前の道路は一定間隔でチンピラ車両が通過することが日常だったこともあるからかもしれませんが。

静けさが不気味で不安なものに感じるようになったのは1年前からです。凄すぎる車両による騒音攻撃が朝7時くらいから夜の7時くらいまで続いて、夜になってからの静けさが異様でした。

特に深夜はその前日まで続いていたチンピラによる夜中のわめきなどが一切消えて、車両の通過も無くなったような感じがしました。しかし、人気はしましたが。。

その深夜の人気にも恐怖を感じるようになりました。人が複数夜中の2時3時に何か会話をしている。そこから、私が直感したのは家宅侵入でした。そして痛い目にあわされる、ということ。

その後のことは前に書きました。

で、またここのところまた家のまわりに静けさを感じます。正確に言うと、数か月前からそれを感じる機会が増えていて、つい最近は少しチンピラ車両通過頻度が上がってきた気がしてます。

今は以前のような静けさに対する不安感は感じないですが。




体の方はかなりしんどい状態が続いてます。

電磁波などの被害者ではない人のために書きます。医者いけばいいのに、と思うと思います。

何故医者に行く気持ちにならないか、というと体の変調、異変がどう考えても人為的なタイミングだからです。

一年前からずっとほとんど毎日経験させられている消化器の違和感は、たまにあまり感じなくなるときがあります。それで、今日は眠れそうだな、と思って布団の上に寝ると10秒もしないうちに腹部に急激な違和感が発生して、音が鳴り始めたりします。夜中に目が覚めてトイレに行って、布団の上に横になる時も多いです。

あとは、ネット上の書き込みです。このブログの更新時、SNSなどの書き込み時も急激な異変が腹部に発生します。最近は感じないですが、ネット上の書き込み時は以前は手足がピクピクさせられることが多かったです。

あと、一番ビックリしたのは、以前書きましたが、創価学会犯罪シャリすと朗読大会、とタイピングしようとしたら、いきなり左腕の感覚が消えたことです。あれも10秒間にもみたない急変でした。

あの左腕の神経の麻痺はその後数時間自分の腕がある、というより、左側に何かがぶら下がっているかのような感覚が続きました。実際左腕をその時見ても、右腕と違って力が入ってなくてダラリとぶら下がっている感じでした。

翌日は元の感覚が戻ってましたが。

あの時の腕の感覚が消えたことを思い出すと、脳の神経に何かが作用してると考えたくなります。私の場合は音声送信とか遠隔からのマインドコントロールのような被害感はないですが、脳の神経をリモートコントロールできるならマインドコントロールも別に不思議ではないと思います。






以下余談

先日知ったことですが、うちからすぐ近くのところに創価学会文化会舘ができてました。涙

もともと、独り言の多い私ですが、ネットでもつぶやき始めました。

下のwindowsの記事が「windowsxp freebsd」の検索結果の3ページ目表示になってました。追記してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すべてのからくりを暴露します。
①ヤクザの組長は22団体中7団体が在日朝鮮人
②おかしな事に日本の右翼は右翼なのに皇居の周りで騒音をまき散らしている。靖国神社参拝者に罵声を浴びせている
ここからは私の分析です。
在日朝鮮人とアメリカは日本の国力を削ぐ点で利害が一致している。
創価学会はトップこそ在日だが、あくまで日本の団体。だから創価を使えば日本のイメージを落とせる。統一教会も動いているが、韓国の団体なので表に出てこない。なぜなら韓国のイメージが下がるから。
ここからが重要。いいですか?
中国を日本に疲弊させ、日本を韓国に疲弊させる。より小さなほうに力を持たせて大きなほうを弱らせる。弱体化計画です。
日本弱体化計画の一環が3S政策と、創価統一です。3S政策とはGHQが日本に持ち込んだ「Sports,Sex,Screen」を振興して日本を弱らせる計画です。
しかし、創価タレントなど別に視聴率も持っていないのだから3S政策に使われるのはおかしい。
AKBもK-POPも視聴率は持っていない。彼らはユーザーをテレビからPCに流すための捨て駒です。PCに流れたユーザーによって真実を広めさせるための。それが役人も絡む「攻殻機動隊SSS」というアニメの原案です。
わかりますか?創価・統一は自分たちが日本弱体化計画の一翼を担っているから責められないと思って、親米の振りをして実は中国共産党や北朝鮮と繋がった反米勢力であり、無実の人々を使って強制研究させて反米的な情報を流させようとしているのです。その研究の過程で自分達に不利な情報が出てきたらガスライティングで無実の人を入院させます。
私は米国の団体とコネがあり左翼とみなされガスライティングをされました。

難しいですか?一つ一つの言葉をネットで検索して勉強すればわかりますよ。

Re: No title

書き込みありがとうございます。

自分の場合、この様な問題についてあまり真剣に考えてません。すみません。被害者の中には色々な意見を持っている人がいることは知っています。

個人的には、現状のこの犯罪を失くすことを最優先に考えたとき、こういう問題についての考えは明確でなくてよいと思っています。
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR