boulevard

以前行ったboulevardへ再び自転車で行ってきました。

やっぱり素敵な場所だなぁとあらためて思いました。

西の端っこにある、ギャング集団の拠点が無くなれば更に良い場所になるでしょう。

この拠点から、体に悪い電波を発信しているという話があるので、アンテナとかを見てみましたがその辺のことに知識が全くない私にはよく分かりませんでした。




すぐ近くのところにサザエさんの作者の記念館があります。前からあることは知ってましたが初めて前を通りました。

サザエさんの世界がうらやましいです。





マインドコントロール、といいますが、見方によっては世界の人皆マインドコントロールされてる、と言っても良いような気がしてます。


何からも、影響を受けていない、自分自身、というものがそもそも何者なのか、よく分かりません。


被害者の人みたいに特定の誰かによってコントロールされることはもちろん嫌ですが。




これからの自分は今まで通りの感じです。やる気になることしかできないので。協力できる時には協力する、という感じです。

今年になって継続的にパソコンの無料OSに興味が行ってます。今後もこの方面を勉強しようと思ってます。被害者の人でこの方面に興味を持っている人がいたら連絡ください。特殊なテクノロジーが存在するにしても、基本的なことを知っている必要があると思います。

下の画像付きの記事がいくらかでもIT関係の工作に対してインパクトがあれば良いのですが。記事はぼちぼち追記してます。

あとは語学です。







boulevardを自転車で乗りながら、色々思い出すことあり目が潤みました。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR