ゲリラ戦、情報戦

先日、私にとっての日本のboulevardの表参道を散歩してきました。

並木が色づいていて綺麗でした。有名ブランド名はフランス語が多いなぁ、とぼんやり思いました。

スペイン語のブランド名はほとんど無いような気がするので、スペインはファッションは先端ではないのでしょうか。

その前に代々木から明治神宮の裏側にある森と芝生を抜けて歩きました。

芝生が大好きです。芝生の向こう側に見える高層ビルが好きです。





サイクリングと散歩が気分転換です。

自転車に乗りながら、歩きながら、街宣の時のフレーズを思い浮かべて、これは使えるかどうか、など考えたりしてます。

まだ勉強不足なのでバリエーションは貧弱です。これからです。

今日も街宣やってきました。まだ3回ですが始める前には思ってみなかった感覚を感じてます。

手伝ってくれる人には感謝です。このブログでは告知は今までもこれからも?しない笑、ので宣伝してくれてる人にも感謝したいです。というか色々な人に感謝したいです。




帰りの電車の中でふと思いました。

やるべきことは

ゲリラ的に情報戦をしかける

ということ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前略
ずいぶん前にコメントしましたが、ぜんぜん音沙汰がないので、当惑しています。
大変嬉しい思いでいたので、逆に絶望感に苛まれました。
随分あちこちからの連絡事で大忙しではありましょうが。
もと大々的のacpなどでさえなんらかの、例えば今調べ中でも少しまって・・・と連絡してきました。
困った末の連絡だったので、それに輪をかけた心労はしたくないのです。
よろしくお伝えください、気を悪くするはずですが、・・・・。

Re: No title

こんにちは。

こちらからはメールで返信差し上げています。届いていていなければ多分妨害だと思います。

Skypeでお話を伺います、という主旨のメールを返信致しました。

http://www.skype.com/intl/ja/home/

Skypeをまだご利用でなければ上のHPからダウンロードしてインストールできます。PCとスピーカー(通常PCに付属)とマイクがあれば無料で通話できます。マイクつきヘッドホンというものも家電量販店で売っています。

よろしくお願いします。
プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR