私の情報戦

今まで私がやってきた情報戦をテキトーにまとめます。

大分前に書きましたが、ヘタれなのでネットをフル活用しました。一昨年の秋には開始してます。

あまり具体的なことは書きませんが、



1情報戦のターゲットを具体的に決定。これは私の場合は創価学会に絞りました。

2ターゲットはどんな人にどんな情報を知られることで最大のダメージを受けるのかを知る。

3情報の流通経路の決定。これは複数確保しました。ただ、軸はこのブログです。

4情報拡散を利用して自分の身を守る


ということを考えてやっていました。


で一応現在も続行中ですが、途中経過を勝手に発表すると、

僅差で私の優勢

と言いたいです。完全に願望ですが。笑




ただ、昨年春にブログ右のプロフィール欄を今と同じように書き換えたときは、殺されるの?と思うようなハイテク攻撃を喰らいましたが、今回は数日強烈になった程度ですみました。

ま、要するにみんなの活動の積み重ねのおかげでそうなってるのでしょう。




考えてみれば、風評工作なんてのも情報戦のパターンなのですが、私みたいのはすぐに餌食になるよなぁ。。。涙





これからは、去年から始めたリアルでの情報拡散に重点を移していこうと思っています。

このブログにはUNIX系OSと外国語の話題を増やして書いていきたいです。これも願望ですが。




下のPCへの工作の記事に追記してます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR