久しぶりに強烈な電磁波攻撃

という感じです。

いつものガスを溜めるパターンではなくて去年の春ころに強烈にだった内側から締め上げるようなやつです。一昨日の晩から始まってしまいました。このタイミングは何故?なのですが。

ということで今日はこのブログへパソコン関係の検索結果などから来た「電磁波攻撃なんかあるわけねーだろ」とか思い込んでいる人たちが「電磁波攻撃もあるかもしれない」と思ってもらえるようにブログ記事を紹介します。

http://pinpin888.exblog.jp/13423288/
↑クリックしてください。

以下上記ページより転載

 【低周波未病分析システム】の原理について
私たち人間の体を構成している60兆個もの細胞には生体電流という様々な情報を持つ電気信号が流れています。生体電流とは分かり易く例えると、家庭でテレビを観たり聴いたりするためには、まずスタジオで撮影された音声や映像を一度電気信号に変換しそれを電波に乗せて各家庭のテレビやラジオがその電気信号を受信し音声や映像へ再変換することで私たちはテレビを観覧することが出来るのです。
このように電気には様々な情報を乗せることができます。

これを人体でも同じことが言えます。まず大脳から神経を介し特定の細胞へ電気信号が送られ、その情報がその細胞へ正確に伝わることで全ての代謝活動が行われているのです。これが違う細胞が受け取り、情報が正しく伝わらないのが“ガン”や病気の状態といえます。
人は伝達組織が最も重要であり、人間の体は組織の電磁操作に依存していると言うことができます。人体の中のあらゆる細胞が弱い電磁波を放っています。この放射は細胞の働き(それらがどう互いに伝達するか)に関する情報を含んでいます。非常に健康な細胞は互いに完璧に伝達します。人体のすべての器官にはそれら自身の伝達する周波数があって、この周波数は測定されたデータベースの中に蓄積されています。細胞と器官が情報を伝達するとき、同じ周波数に波長を合わせて共鳴します。病気の第一段階は細胞と体の異なった器官との共鳴の分裂です。
例えば胃又は肝臓を動かすために接触に来ることを望む器官のプログラムをチェックします。ヘッドホンからの周波数を選ばれた器官に送ります。このように共鳴はどんなものでも起こるものではなく、選ばれた器官でしか起こりません。そして器官の機能はヘッドホンによって読み出されます。各器官の異なった周波数はコンピューターに示されます。器官の状態は正常値と比較されます。

「測定器」は、長年の研究開発により数十万人以上の年齢や性別、血液型などの条件別に周波数の異なる230箇所(内臓、血管、神経、リンパ、骨格、筋肉、関節、生化学、内分泌系ホルモン、染色体やDNAなど遺伝子レベルなど)の生体電流をデータベース化しました。

「測定器」は、人体に影響のない1~10Hzの超低周波を照射し、その抵抗値から生体の情報を得ることが出来ます。この原理を利用し、電気抵抗バランスの崩れた部位へ修正電流を流すことで生体電流を整える機能もあります。さらに、どのような漢方薬やサプリメントが適しているかを事前に判断することが出来ます。

 測定について
1:本製品は、日本国内では医療機器の認可を受けておりません。
 よって本機器は病気の発見や診断を行うものではありません。
2:医師、薬剤師等の診断を代行するものではなく、診療・診断などの法規に抵触することを行わず、法令順守を基本とするものです。

本来の測定のありかた
1:本機は本来の使用目的として、医療機関が使用する病気を発見する専門的な使用ではなく、未病や体質を察知する能力に優れているため、予防医療の普及・定着が正規の使用と思われる。
2:本機の分析能力は、波動測定器のようにオペレーターに左右されることがなく、測定中 本機に接触しない為、誰が測定しても分析データは同一である。
3:本機の分析能力を充分発揮するためには、オペレーター教育が不可欠である。
  (体質や未病の傾向性などの分析は、本機の分析データをあらゆる角度より調べ、原因を指摘する必要性)



転載↑まで。


自分は科学の知識情報が苦手なのですが、人体の外部からの電磁波を人体の細胞がキャッチすれば、人体のリモートコントロールも可能ということになる、ということは上の記事を読んで納得できるように思うのです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしいですね!

こういうNPO団体があったとは。
この記事は、理論的に考える人を説得するのに大変役に立つと思います。
ご紹介ありがとうございます!

No title

こんにちは。

別ところに書いた返事と同じということでお許しください。笑
プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR