久々に110番通報

今日しました。チンピラ車両が家の前の道路で騒音まき散らしたので。





最近は微妙に睡眠をコントロールされていて、体調が一定以上改善しないようにされている感じです。

布団の上になると頭の中心をジワーっとするような感覚を与えられるパターンが多いです。去年の秋ころからこのパターンが始まった気がしてますが。

あとは眠っている最中に、体がのぼせてきて、腹圧が下がって、体が冷えるようにされて目が覚めて、実質的に睡眠妨害になってます。(去年の前半はこれが超強烈だったのです)

こういう風に書くと、普通の人も同じ経験をすることのように思えますが、嫌がらせをされなければ(弱まれば)健康な人間の感覚で眠れます。

2月の後半くらいは自分の体に健康を感じることが今までになく増えてました。







この前の日曜日の「カウンターパンチ」は当然それなりのものでした。現場でも色々言われましたが。

ただ、集ストが犯罪なら、集ストを家族ぐるみでやっている創価学会を「犯罪者養成所」と言うのは当然と思っています。このブログの右側を無視したとしても。










前回と同じような感じで、「思考盗聴もあるかもしれない」と思ってもらえるように、HPを紹介します。ちなみに自分はその被害感は今のところ無いですが。

http://www.cns.atr.jp/dni/research/visual-image-reconstruction/







下のUbuntuの記事に追記してます。

注)この記事をアップしたのは3/3です。ブログの日付は3/2ですが。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR