人間のクズ

か・・・でも自分のこと振り返ると人のこと言えるような人間じゃないなぁ

ま・・・創価学会の連中みたいに他人の不幸を喜ぶ人間ではないけど

いくらネットが匿名とは言え自分のことをさらけ出す気にはなれません

あまりに情けないので



ま、その原因はほとんど中学以来の病気のせいでもあるかとは思うけど

その病気は簡単に言ってしまえば、重度の睡眠不足を引き起こすもので

年々悪化してます。

中学生の時も辛かったけど、現状と比べれば生ぬるかった・・



こんな、現状なので集団ストーカーと戦う気力が沸きません

現状でできることは、少し前にリンクに追加しましたが

僕の目に秀逸と映る集団ストーカー認知に貢献していると思われる

ブログのランキングをADSLモデムのスイッチを入れるたびに

クリックすることくらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR