久しぶりです

題名も思いつかないほど疲れてます。


集ストは、様々な手段で孤立させて「周囲の無理解」という独房へ閉じ込めて、後は適当に虐待しながら時間の経過とともに牢屋の中で破滅するのを待つプロセス。というのも見方の一つだなと気づきました。



自分は音楽が好きですが、その中にはとんでもない馬鹿らしい歌詞をつけているバンドがあります。それらのバンドは歌詞をつけているだけで歌を聴かせる音楽をやっているのではないですが。

ほとんどの人は、その歌詞を見たら嫌悪してそのバンドの音楽やメンバー全てについても嫌悪するでしょう。

自分は、そのようなバンドの人たちが何故そんなことをするのか知りたいと思いました。実際もっとまともな歌詞をつければCDだってもっと売れるはずと思ったからです。

本人たち曰く、それがcoolなんだそうです。自分には理解不能でした。

ただ、そういうバンドの人たちが普通の社会人として生活してることを知って、少し落ち着きました。相変わらず理解不能な部分はありはするものの。



heaven shall burnというバンド名を見て、「こいつらは頭のおかしい根暗な奴」と思って嫌悪する人もいるでしょうが、本人たち曰くバンド名の意味はfake paradise will be destroyed.ということだそうです。実際、堕落した宗教を否定する歌詞ばかりです。





好きなものや好きな人の欠点汚点等に見えるものを見つければ、誰もがそれを自分の中でどう整理したらいいか考えるために、質問等をしたり調べたりすることが当然かもしれませんが、嫌いなものや嫌いな人についてそれをする人はほとんどいないことが普通なはずです。

だから、最初に嫌悪の対象へ仕立て上げることによって、「周囲の無理解」という独房へ閉じ込めることができるのだと思います。





宗教法人が犯罪者養成所になっているという事実が「今の日本の集ストシステム」を利用している在日勢力等の「誰にでも分かる嘘」であり「一番分かりやすい矛盾」だと思っています。

在日勢力に汚染された社会システムを変えるためには、多くの人の力が必要なはずだから、多くの人を振り向かせることができる分かりやすいキャッチフレーズが、「宗教法人が犯罪者養成所」だと思っています。

それを知った人が世の中を良い方向へ向けるために何かしてくれればいいな、と思ってます。特に若い人が。





5月はしんどかったです。今年初めて急激に体が弱りました。体調管理されてます。気分も体調と共に急変しますし。このブログを見れば分かると思いますが、考えにまとまりが生まれにくい状態です。

他の人の話を聞くと、あ、これもやりたいな、とか、短時間ですが実際やろうと考え始めたりしますが、結局、やる気が無くなって現状です。創価学会、創価学会だけ言ってるだけで良いとは思ってはいないのですが。





リンクが沢山あったのを沢山外してしまいましたが、考えてみれば勝手にリンクしたのばかりだし、以前書いたようにリンクされて迷惑に思っている人もいると思ったのであまり見ないもの等は外してしまいました。

下のFreeBSD等の記事に追記しています。

ブログランキングのクリックお願いします

東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文を書こうとしても考えがなかなかまとまらない、以前と比べて10倍以上の時間とエネルギーがかかってしまう。

電磁波犯罪、テクノロジー犯罪のターゲットになっている被害者が経験する現象です。脳神経を劣化させられる、リアルタイムに脳に何か当てられているような気がする。

いつのまにか、自分らしさを発揮できないようにされています。また、自分らしくない暴言を吐くようにもなります。人相が変わります。見にくくなります。

そこまでして日本人を追い込んでいく組織犯罪が、S学会と在日朝鮮人の嫌がらせであり、反社会的犯罪行為なのです。

日本の若者に独身者が多い傾向は、どうして?結婚して子供を生んで少子化現象をとめよう。それを邪魔されないようにS学会の動きを警戒しょう。

はじめまして

>リアルタイムに脳に何か当てられているような気がする。

同感です。

>そこまでして日本人を追い込んでいく
>人相が変わります。見にくくなります。

幸せな者は他人も幸せになってほしいと思いますが不幸な者も他人に不幸になってほしいと思うんですよね。

集ストや電磁テロは半島の壮大な八つ当たりですね。


プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR