電磁波攻撃

この単語は最初自分が見かけたとき奇異な感じがして、自分と関係のあることとは思えませんでした。

でも、今ではどうも昔から経験させられていたと思うようになっています。




今自分がはっきり言えることは、弱めの電磁波攻撃をされているだけであれば原因不明の病気、と誰もが考えるだろうと思います。

年齢もそれなりです。弱ってきたのかなぁ、とか考えることが普通だと思います。

多分去年春のような急激なレベルアップを経験しないまま、今まで来ていれば、現在でも電磁波攻撃のターゲットに自分がなっているという確信を持てなかっただろうと思います。




前の記事に「周囲の無理解」と書きましたが、周囲に理解されないだけであればまだ救いがあると思います。

自分で自分を理解できないこと、自分をダメな奴と思い込むこと、それこそが究極の苦しみだと思います。




自分の苦しみに、人為的操作が存在してることに気づくことができるかできないかは全然違うだろうと思います。

ある人は、被害を被害と認識すること、と言ってました。

もちろん自分の場合、体の不調のどこからどこまでが電磁波によるものなのか、自分自身ハッキリと区別できない部分はあります。

一定時間電磁波を浴びて不調にさせられて、一定時間放置されて、ある程度体調が戻るとまた浴びせられているのかあるいは、24時間弱めの電磁波を常に浴びせられているのかなど分かりにくい時も多いです。





周囲に、原因不明の病気、薬が効かない、長期間困っている、と言っている人がいたら、その人の周囲に集スト定番のアジトらしき住居など存在してないか?カルトと関わりがないか?など考える価値は絶対にあると思います。





前に書いているとおり、自分は精神科に通っていました。薬を飲んでいました。ですが副作用以外の効果はありませんでした。一昨年ある人と話して、今まで苦しめてくれた創価学会に何かやりかえしてやろうという気持ちが沸くきっかけをもらって現在があります。


電磁波攻撃、という単語を堂々と使っているHPが見つかりました。人に対してではありませんが。
http://mitsubishielectric.co.jp/security/area/shield/system02.html


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も被害者ななんですが、今電磁波被害はどのような状況なんですか? 自分の場合は夜に多くなる傾向があります。他の被害者さんの加害状況等知りたくてコメントしました。 それでは。

Re: No title

> 自分も被害者ななんですが、今電磁波被害はどのような状況なんですか? 自分の場合は夜に多くなる傾向があります。他の被害者さんの加害状況等知りたくてコメントしました。 それでは。

自分の場合もっぱら入眠時に強くなります。睡眠時にもやられてます。日中は放置されていることが多いのではないかと思っています。

y*さんへ

睡眠時は少し試してみましたが、結局何もしてません。それよりも体をダメージから回復させるための体操をするようにしてます。骨盤体操などです。

y*さんへ

情報ありがとうございます。その方法は人から聞いてまだ試していないやり方です。ぜひやってみようと思っています。少しでも軽減すればうれしいのです。ありがとうございます。

No title

少しでも被害が軽減出来れば幸いです。 もし実感があったなら、同じ電磁波被害に遭っている知り合い等いれば広めて下さい。 少しでも被害の軽減、被害者の減少に繋がれば幸いです。 それでは。

Re: No title

> 少しでも被害が軽減出来れば幸いです。 もし実感があったなら、同じ電磁波被害に遭っている知り合い等いれば広めて下さい。 少しでも被害の軽減、被害者の減少に繋がれば幸いです。 それでは。

分かりました。電磁波被害にも色々あるみたいで自分が個人的に経験しているその種類は少ない方みたいです。

ちなみに個人的体験の話ですが、お腹にガスがたまってノボせる症状は、誰もが知ってる仰向けになって起き上がる腹筋運動をすることによって、少し緩和されました。

ありがとうございます。

No title

長くて通電し易い物が効果的だと思います。効果は軽減出来る程度ですが。 例えばガラステーブルで骨組みが金属の物とかありますよね。それを触るとか。 ベットのふとんが落ちない様にする補助具がたまたま家にあるんですが、それを触るとかです。 他にも対処法があるんですが軽減出来る程度だし、殆ど筒抜けの状態であるので、ここで解説するのは止めておきます。 恐らく長ければ長いほど効果があると思います。 通電しやすいと思うのでそう仮定しています。 他にも電磁波?だか電気による被害はありますが、きりがないしどうでもいいので止めておきます。 お互い頑張りましょう。 それでは。

Re: No title

情報ありがとうございます。理科が苦手なのでアースの原理みたいなものを勉強してから、自分なりの方法を見つけたいと思っています。電磁波と一言で言っても色々パターンがあるみたいなのでアースで軽減するのも部分的なものだとは思っています。
プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR