街宣の報告

今回は自分以外に3人が参加してくれました。3人とも弁士をやってくれました。一人の方の動画は本人の希望でありません。レックスさんの動画は本人のブログ上です。

皆さんそうだとは思いますが、やりたくてこんなことやってるのではありません。

20年以上実質的に心身に危害を加えられて普通に生活をするために必要なものを奪われてきたし、今も奪われているからやってます。

自分は今でも大体毎日椅子に10分ほど座っていることが苦痛になるくらいの状態です。

昔から我が家の前を「わざわざ」通り過ぎるカルト関係者たちは必死にあーだこーだ言ってますが、自分のことを考えてから他人を問題にしろ、と言いたいです。

「昔から」で思い出すのですが、昔同じことをしていた人間の子供が成長して同じことをやっているかもしれないと思うと、感慨深いです。

参加してくれたレックスさんが今回の街宣を記事にしてくれていますのでこちらも見てください。

*GreenGreen5577さん1回め(撮影に失敗して分割になってしまいました。Greenさんすみません)part1 part2

KGS

GreenGreen5577さん2回め


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR