9月1日新宿街宣の報告

今回も家から駅まで向かう途中にひどく雨に降られました。ですが新宿に着いてからは平気で街宣中にぽつりとした程度でした。

岡山から高速バスではるばるやってきてくれたYさんには少し感動させられました。「毎週やってくれているから刺激を受けて思い立って参加を決断した」そうです。Yさんのブログは↓のブログです。

http://ameblo.jp/okayamagaslighting/

前日までに連絡のあった人は3名ですが、プラス2名でやりました。ももさん、デンチョウさん、Yさん、又吉さん、レックスさん、と自分の6人です。

いつも定番のメンバーになってますが、これも自分の限界かもしれません。

見れば分かりますが自分個人は毎度言ってることが同じでなかなか進歩しません。



自分は呼びかけているだけで、いつも来てくれる人からの助言を頼りにしています。簡単に言えば、みんなで一緒にやろう、というノリです。幸い自分の呼びかけに応えてくれる人は活動に対する意識のレベルが高い人ばかりだと思っていることもその理由です。まだまだ色々修正する必要があるところはありますが徐々に良くして行こうと思っています。

今後の問題は、カルト関係からの様々な妨害活動への対処だろうと思います。今回最後は警察官にストップされましたが、いつもの警察官の対応と違っていました。

動画です。

★レックスさんの動画は↓の綺麗な写真つきのレックスさんのブログ記事でご覧ください。デンチョウさんの2回めもレックスさんのブログ記事上にリンクしてます。
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11344017226.html


Yさん
 
デンチョウさん1回め

ももさん

Yさん2回め

KGS


参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散等ありがとうございました。


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR