9月15日新宿街宣の報告

昨日も雨の心配をしながらの街宣でした。昨日は自分が呼びかけたものでは初めて集合場所のアルタ前広場で最初からずーっと1時間半以上やりました。おかげで一番充実したものになったと思います。参加者は8人になりました。今回は大阪から来てくれた人がいました。自分以外の弁士が皆複数回演説してくれました。今までになく今回は加害者関係者の周囲でのうろつきが目につきました。

とりあえず、来週末はお休みにします。再来週は未定です。やる気が沸けばまた再開です。それと新たに自分以外に呼びかけ役をする人が現れそうなのでその人に任せていきたいと思っています。


参加予定だったTさん、ご連絡ありがとうございました。体調が回復したらまた来てください。

参加してくれたレックスさんの動画つき報告記事は↓です。デンチョウさんの動画はそちらでご覧ください。

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11356010915.html

動画です。

*一部の動画を要請により削除いたしました。(9/16,18時半追記)

ももさん1回め

ももさん2回め

たなかまるさん

たなかまるさん2回め

KGS

レックスさん

たなかまるさん3回め


★他の参加者の街宣報告記事は↓

たなかまるさん
http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-392.html

あほうどりさん
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-77.html


皆さんお疲れ様でした。告知の拡散などありがとうございました。


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 申し訳ありません

15日は遠くから参加していただきありがとうございました。お疲れ様でした。

懇親会にお付き合いできなくてすみませんでした。

事情は了解致しました。

地元での活動頑張ってください。今後ともよろしくお願いいたします。




プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR