被害

久しぶりに書きます。電磁波中心です。

おなかにガスを溜められることばかりといって良いです。それに付随するのぼせと睡眠不足。ガスの溜まりが小さければ、のぼせも楽で、睡眠も良くなります。

のぼせ、と何度も以前から書いていますが、のぼせ、という身体現象は多分体内に有毒な物質が蓄積してイライラを誘発するのだと思います。

自分が経験しているものは、その有毒物質が普通に言うのぼせの10倍くらい発生しているのではないか、と思うようなものです。

感覚的には、苦しい、苦痛、という言葉に近いくらいです。別にどこも痛くもないのですが。とにかく、もの凄く気分が悪い、という意味で毒物を摂取した状態に近いと言える気がします。

この強烈な苦しい感覚をがのぼせのエスカレートした状態だとは最初は分かりませんでした。気づいたのは、おならとしてガスが出たときに苦しさが緩和したときでした。


一番の問題は気分的変調だと思っています。つまり、この苦しい状態は気分的に不安定な状態で、ちょっとした何かをきっかけに突然悲観的、否定的な精神状態になります。一緒に生活している家族には迷惑極まりないはずです。

随分前からパターン化していることですが、抜け道がまだ見つかりません。





被害者の一部に、電磁波被害を生活パターンの改善で克服できるとか、心の病気を被害とすり替えているだけ、と決めつけている人がいますが、自分はそういう思い込みを持っている人は加害者に誘導されて思い込まされているだけと思っています。


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR