11月23日新宿街宣の報告

昨日は先週に引き続いて雨でした。ということで先週と同じ場所でやりました。ももさんがいなかったので拡声器は一台でしたが、あの屋根のある空間だと一台で十分のようでした。むしろ、声量のある弁士だと大きくなりすぎることに注意が必要でした。

自分は初めて3回演説しました。又吉さんも3回、たなかまるさんは4回でテンポよく交代しながら45分くらいはぶっ続けでやったはずです。

タイミングを考慮して創価学会と選挙を意識してアピールしたと思います。

昨日は1月並の寒さということで自分も真冬の服装でした。それでも終わりの頃は体が冷えました。電磁波のせいで、のぼせやすい体の自分はそんな中2リットルのミネラルウォーターを1.5リットル以上飲み干してました。


動画です。人数が少なくプラカードを持った方が良いので撮影は1回づつにしました。

たなかまるさん

又吉さん

KGS


たなかまるさんの報告記事は↓
http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-419.html


たなかまるさん、又吉さん、お疲れ様でした。 告知の拡散ありがとうございました。


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR