テクノロジー犯罪周知デモ

テクノロジー犯罪を周知するためのデモ行進が子供の日に渋谷で行われます。

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


いままで新宿で集団ストーカー犯罪を周知するデモ行進がありましたが、メインは創価学会員のつきまとい等の組織的嫌がらせを周知するためのものだったと思います。

で、今回のはテクノロジー犯罪の周知が目的です。

とは言っても、「そんなのあるはずない」と多くの人が思っている現在なかなかそれを知識として普及させることが難しいことは何度も街宣で自分も感じています。

リンクのブログ記事にも書いてあるとおり、単語だけでもとりあえず覚えてもらうことが始まりかもしれません。

少しでも多くの人に今回のデモ行進がその単語を覚えるきっかけになればいいな、と思ってます。


自分の被害も今思えば実質的にテクノロジーばかりだったです。それが中学生から始まり、人生で一番大切な時間を破壊し、自分の人生を破壊したと確信を持って言えます。


まだ、多くの人が革命のような社会システムの転覆やそれを封じ込める権力による人民弾圧が、鉄砲や戦車や戦闘機などの銃火器によって行わている、と思い込んでいると思いますが、おそらく既に権力の側はこのテクノロジーを使用した弾圧を始めているはずです。当然それは誰にも知られることなく秘密裏に行われています。

だから本当は誰もが考えなければならない問題ということです。


東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR