4月14日新宿街宣の報告

日曜日はいつもの街宣仲間と3人で新宿で街宣やってきました。

一月前くらい前から睡眠妨害が弱くなってきていたのですが、一週間前くらいから徐々に睡眠妨害がまた強まって当日は久しぶりにかなり体調が悪かったです。

ですが他の人がいたので何とかやりました。3回演説しました。自分は、最近被害が始まったというジャーナリストの方のことをからめながら、集ストは言論弾圧の手法になっている、ということをいつもの内容に混ぜながら言ってきました。動画は体調が悪かったのでアップしないことにしました。

3人で1時間以上やってきました。

たなかまるさんの記事(動画付きです。)
http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-495.html

あほうどりさんの記事 (動画付きです。)
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-201.html






被害者の中には親分になりたくて仕方ない人がいるようです。

どんな世界の親分もそれなりに魅力があってそれに引かれて集まる人がいるのだから親分なのだと思います。

ただ当たり前ですが、親分も人です。ちやほやされてるだけだとカルトの教祖のようになってしまうのかもしれません。


デモの詳細は画像をクリック




東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR