スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷デモ後記

前の記事にも書いた目的通り、「テクノロジー犯罪」という一般には聞きなれない言葉を初めて知った人が沿道に沢山いたことは間違いないだろう、と感じました。


今回、自分は「運営」となってましたが実際は中心の主催のACPの人たちを当日の現場で手伝いをしただけです。新宿のデモに3回参加した経験や街宣活動の経験を買ってくれたのだと思います。もちろん、事前に当日の行動に関しての打ち合わせはしましたが。


ACPの人たちは最近自分が一緒にやってる人とは違う感覚を持っている人が多くて新鮮でした。色々教えていただき勉強になりました。自分に任せてくれたことは、自分を信頼してくれていたようで自分も現場でのびのびやれたと思います。その分少し張り切りすぎてしまったようです。





翌日には突然の高熱でうなされて寝込みました。体が楽になったときに測った体温が38度くらいでした。38度という体温は自分の記憶にはありません。久しぶりの午前中からの行動で体が疲れていたたことも事実ですが。


デモの詳細は画像をクリック



東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。