被害者の中の加害者

screenshot4.png



被害者には色々な人がいます。

上の画像はこのブログのアクセス解析のページです。表示されているホストのコンピュータを使っている人がKGSのFC2アカウントにログインして、アクセス解析のページのリンクをクリックしたことが記録として残っている、ということです。

画像を見ると2月7日に「1月21日のKGSのアクセス解析のページ」に表示されているリンクをクリックしたことのようです。

ログインしていた人が何をしていたのか分かりません。たまたまこうして記録が残っていたから自分に分かっただけです。毎日今もログインしているのかもしれません。

もちろんログインしていたこの人は加害者ではないかもしれません。




被害者の中には自分を犯罪特権を持っている人間だと思い込んでしまう人がいます。

年長者であることを口実に自分の経験にアドバンテージがあると見せかけて、年少者を自分の都合の良いように利用して集団ストーカーを主導する人。

この手の人は自分の欠点を棚に上げて、ひたすらターゲットの欠点を引っ張り出して、自分の人間的不足が理由で自分が犯罪的手法に頼っている現実から目を背けつづけていることが特徴的です。

年長者であることを利用して経験を語っても、その人がどれくらい経験から学んできている人かどうかは、話していれば分かってしまうものです。




嫌いな人を加害者だと決めつけて思い込んで集団ストーカーに参加する人。

思い込みで嫌がらせをやっていいと思っているのであれば。いわゆるストーカー加害者と同じです。







6月22日新宿街宣の詳細←クリック







東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR