最近の状況

前にも書いたように、一時間に一度位はわざとらしくエンジンを吹かして

騒音を撒き散らして通るクルマやバイクがあるが、基本的にブログを始める

以前と比べたら大分静かである。

夏で暑いから当然窓などは開けているけれども、気になることは以前より少ない。



その代わり、車両による騒音以外の音が増えた気がする。

例えば、近隣住民の雨戸を閉めるときのわざとらしい大きな音

布団叩きの音

わざとらしい咳払い

わざとらしい高笑い

これらは多分近所でも私くらいしか気にしてない、というか気付かないことだろう。



いずれにしても、住宅街におけるノーマルな状況が続いていると言っても差し支えないと思う。



何故そうなったのか、ちょっと考えてみる。

私のブログは基本的に誰も見てない^_^;だけれど仮に、「集団ストーカー 世田谷区」などと

グーグルで八幡山住民が検索をした場合、ここで創価学会が集団ストーカーやってるの~!

ってことになって話題になりかねないだろう。

集団ストーカー犯罪の存在を黙殺し、否定している創価学会からすれば、このブログに書いてある状況

など、八幡山のどこにもありませんよ、ということにしたいはずだ。

だから、派手に私の家の周辺を騒々しくすることをやめたのではないか、と思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地域版ブログ

地域限定のブログは珍しいですが、効果は大きいと思います。
地域の人が興味を持つような地域の文化やイベント等も絡ませたら良いかも知れませんね。

Re: 地域版ブログ

Kingfisher様

書き込みありがとうございます。

私が住所地を具体的にしている理由は近所で同じように組織的にいじめられてる人に対してアンテナを張ることです。

なるほど、確かに、話題を嫌がらせに限定する必要も無いというか、それをアピールするためにその他のイベントなどを絡ませるのは良いアイデアですね。

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR