9月22日新宿街宣の報告

昨日は6人と見学者1人でやりました。3連休の中日ということで普段より人出の多い中でやることができました。50分くらいやったと思います。

弁士4名でやりました。ANASUIさん、アインさん、角打ちさん、ココさんがやってくれました。

最近自分は弁士をやれてないですが、力の無い自分の声よりも力のある人の声の方が多くの人を振り向かせることができる、と思っていることも理由です。

注目してもらって、そこで視覚的にどうやって関心の無い人にアピールして印象に残すことができるか?が大事だと思っています。もっぱらプラカードとのぼり旗を今は使っていますが。






演説を関心をもって聞いてくれている人に声をかけてチラシを渡してもらっていたのですが、けっこうな枚数のチラシを渡すことができました。

集団ストーカー被害者が新宿で街宣を始めてもうすぐ丸2年ですが、まだまだ周知活動をする必要はある、と感じています。


アインさんの記事
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

ANAUSIさんの記事
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-9.html



今回、動画を撮影したのですが、自分のPCのBIOSがウイルスに感染しているためかメモリのファイルがすべてダメになってしまいました。本当にごめんなさい。

(理由はハッキリ分からないですが、壊れたBIOSでメモリを挿したまま起動したことが理由なのか?など考えています。後ほどPCのページの方に壊れたメモリのファイルを端末から見た画像を上げるつもりです。ちなみにBIOSの書き換え作業等をやってもウィンドウズが正常でないためか元のBIOSにはならないのです)



参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散に協力していただいた皆さんありがとうございました。




東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは。

ありがたいコメントでした。こんなことは初めて言われたような気がします。

また気が向いたときによろしくお願いします。
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR