

12月15日新宿街宣の報告

日曜日は8人でやりました。弁士は5人です。ANASUIさんだけ2回やりました。1時間くらいやりました。見学の人が2名来ました。

最近の新宿南口は人出が多いですが今回も例外ではありませんでした。寒さも晴天だったためかそれほどでもありませんでした。次回からは寒そうな気がしてますが。。

今回初めて100円ショップで売ってる写真立てを使ってプラカードを地面に置いてみたのですが、初めてだったこともありうまくいきませんでした。次回からは工夫してまた使いたいと思っています。

地面に置くプラカードはいつもの「カルト創価」と「解雇目的嫌がらせ」「近隣住民迷惑行為」の3枚にこれからは決めていこうと考えています。

のぼり旗を販売している被害者の会のマークを隠した状態で初めて使いました。次回のSDH飯田橋街宣もこの状態で使う予定です。



なんだかんだで今年最後の新宿街宣でした。今年の最初の方はどうなることやらと思っていたのですが、皆さんに助けられて続けることができました。特に夏頃からほとんどいつも参加してくれるアインさん、ココさん、ANASUIさんの3人に助けられました!

来年もマイペースで続けていきたいと思っています。来年からはアインさんの柏街宣に毎回参加するつもりです。



動画です。アインさんのが終わりの数分バッテリー切れで切れてしまっています。すみません。


ANASUIさん
http://www.youtube.com/watch?v=26XWbFdkV-w&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=4

サンライズマンさん
http://www.youtube.com/watch?v=RgrVutWqybw&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=3

角打ちさん
http://www.youtube.com/watch?v=9E_mc1obBUg&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=2

tabbyさん
http://www.youtube.com/watch?v=hkfIhjWgE9s&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=1

アインさん
http://www.youtube.com/watch?v=2EnODzxnPM4&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA


アインさんの記事
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

ココさんの記事
http://syuusuto12.blog.fc2.com/blog-entry-38.html


参加してくれた皆さんありがとうございました。告知の拡散ありがとうございました。



東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



6月1日渋谷街宣new



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
