1月12日新宿街宣の報告

日曜日は5人で始めて飛び入りの人含めて6人でやりました。1時間くらいやりました。

弁士5人で、しろくろさんだけ2回やってもらいました。動画はアップしていませんが前にも1度飛び入りで参加してくれた女性も弁士をやってくれました。

プラカードは結局写真立てを上手に使う方法が見つからなくて前回の記事に書いたようにはなりませんでしたが、持っていったプラカードのほとんどを使いました。

今回も街宣現場で写真を撮り忘れました。なので記事が上手くまとまりません。次回は周辺の写真等も沢山撮って文章を考えないでもっと簡単に報告記事が書けるようにしようと思います。笑


動画です。

しろくろさん
http://www.youtube.com/watch?v=s7qUoPI5SPA&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=3

角打ちさん
http://www.youtube.com/watch?v=9P7Lv_Aj6bo&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=2

アインさん
http://www.youtube.com/watch?v=esfj2IgD0P4&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&feature=share&index=1

ANASUIさん
http://www.youtube.com/watch?v=OXEbMvZvEuE&feature=share&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA





アインさんの報告記事
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-39.html



参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました!



東京都 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 相互リンク確認の件

御無沙汰しています。

> もしリンクがご迷惑であり、ご希望でない場合はご返信は結構です。
> 書き込みすみませんでした。

そんなことはありませんが、個人的な理由でリンクは外しています。悪気はありませんので誤解はしないでください。

またよろしくお願いします
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR