集団ストーカーと被害妄想

このブログも読み直すと被害妄想になってる部分がある。

しかし、集団ストーカー犯罪被害者と被害妄想は多かれ少なかれ切り離せないと思う。

何故なら、加害者はターゲットの感覚に様々な刺激(騒音、光等)を執拗に浴びせて

刺激に対して敏感にさせて、ある種の人間不信に陥らせて、被害妄想を煽ってくるからである。


例えば、車両のノイズキャンペーンにおいては、ターゲットの周りで騒音を立てるためにわざわざ

その道を通行するクルマやバイクと仕方なく通行している車両と完璧に区別することは不可能である。

そのため、車両の走行という普通人にとってはなんでもないことに対して被害感を持たされることになる。

この被害妄想を煽るということに、全ての集団ストーカーテクニックの肝があると言って良いと思う。



また別の視点から言うと、集団ストーカー犯罪というのは、全てとは言えないけど、かなりの部分で共通してることは「非常識な言動や行動をする人間がターゲットの周囲に執拗にまとわりつくことによって、ターゲットの心理を混乱させることで、ターゲットを病的心理状態へ追い込むテクニック」ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR