7月13日新宿街宣の報告

昨日は7人でやりました。初参加の人が1名。弁士は4名でした。しろくろさんとANASUIさんが2回やってくれました。70分以上やりました。新宿南口はいつも以上に人出が多かったと思います。

5年近く集スト周知街宣活動をやっていますが、まだまだ周知活動する必要があることを相変わらず実感します。

初参加の人と懇親会で話した時に思い出したことですが、嫌がらせ被害と戦うには自分を変えることが一番必要なことです。自分の壁を壊す、コンプレックスを壊す等でしょうか。自分の場合、拡声器で声を出すことを始めた時がそれだった、と思います。もちろん、街宣活動に参加しただけでも変化だったのですが。それまでできなかった加害者に対抗することをすることで、被害者感から解放されることが一番大きかったように思います。



動画です。アインさんもやってくれたのですが動画はありません。申し訳ありません。

角打ちさん
http://youtu.be/1d0i_LovPKc

ANASUIさん
http://youtu.be/YfGf5DLTZuQ

しろくろさん
http://youtu.be/MfzUe2FWjIQ




参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます。
次回はいつになりますか?
早めに周知してもらえるとありがたいです。
できれば、次回は私もぜひ二回演説させてください。今回以上に大きな声で、周りの人々に訴えますから。

Re: タイトルなし

おはようございます。
いつもありがとうございます。お疲れ様でした。
次回は8月3日あたりを考えています。演説を10分強程度にまとめていただけると2回やってもらうことができると思いますのでよろしくお願いします。

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR