9月28日新宿街宣の報告

今回は11月のデモ行進の打ち合わせと重なり15人という今までで最多参加者になりました。弁士も9人でした。今回は人数が多かったので横断幕を2枚使って、のぼり旗は「防犯」のものだけを使ってみました。

今回もチラシを求めにきた人が数人いました。

P1010948.jpg


次の日曜日は前回に引き続き参加してくれたあほうどりさん主催で今回初参加のfuranさんと町田で街宣をやります。自主的にやってくれる人が増えてくれると自分はとてもうれしいです。


動画です。

http://youtu.be/A44EOcEePF0
furanさん

http://youtu.be/ZxIwV_sEtYI
あほうどりさん

http://youtu.be/_xOL7ZQjqZ8
角打ちさん

http://youtu.be/HCTWihMCBtM
ユノたんさん

http://youtu.be/rNsLXzQeZUs
しろくろさん

http://youtu.be/UcP39liJcx0
サンライズマンさん

http://youtu.be/RQWI3oP1pg4
Tさん

http://youtu.be/d4Aal27j4Wo
ANASUIさん

http://youtu.be/Rrw6j-nwRdY
アインさん




参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

町田街宣

KGS様告知本当に有難うございます!!被害者が多い東京が毎週でも街宣しないと地方の街宣の方々の心の支えにもなりません。東京の被害者が本気でこの被害に向き合わなければ私達の生きている内の解決は有り得ません!!上から目線ですいません。又よろしくお願いします!!!!

ご無事ですか?

10月5日の町田街宣が大雨で中止になった時期以降、
KGSさんと急に連絡が取れなくなって皆心配しています。
体調もしくはPC環境など何かトラブルがあったのでしょうか?
ご無事であられる事を切に願っております!

被害に遭う原因

被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

Re: タイトルなし

> こんにちは。新宿の街宣に一度参加したことがある者です。その後参加しようとしましたが、日程があわず。12月、1月など今後の予定を知りたいと思います。
> 宜しければ教えてください。


こんにちは。街宣に関しては以下の2つがあります。
http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

よろしくお願いします。

KGSさん!

戻られたんですね?

皆さんずっと心配されていました。
新宿街宣はいま、複数の方が引き継いでいらっしゃるようです。1日も早く復帰なさってくださいね♪
ブログ更新楽しみにしています。

Re: KGSさん!

> 戻られたんですね?
>
> 皆さんずっと心配されていました。
> 新宿街宣はいま、複数の方が引き継いでいらっしゃるようです。1日も早く復帰なさってくださいね♪
> ブログ更新楽しみにしています。

こんにちは!メッセージありがとうございます。戻ってきました。新宿街宣は自分より元気のある人たちが引き継いでくれていたので安心しました。今後も他の人に頼りながらマイペースで続けていきます。サニナさんも頑張ってください。

No title

 こんにちは。先日の懇親会ではありがとうございました。
お元気そうで何よりです。

 文字版のチラシはこちらにもご紹介がありますが、私がよく使うのはここにあるものです。

広報・チラシいろいろ
http://gaslighting.seesaa.net/article/353266606.html

 向かいの席の男性と、チラシの話になったので。ご参考まで。


Re: No title

>  こんにちは。先日の懇親会ではありがとうございました。
> お元気そうで何よりです。
>
>  文字版のチラシはこちらにもご紹介がありますが、私がよく使うのはここにあるものです。
>
> 広報・チラシいろいろ
> http://gaslighting.seesaa.net/article/353266606.html
>
>  向かいの席の男性と、チラシの話になったので。ご参考まで。


こんにちは。どなたか分からないのですが先日はお疲れさまでした。笑。情報ありがとうございます。
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR