こんにちは

ずっとブログの更新をしてなかったのは体調のためです。

街宣の主催をしている頃から文章を書くために必要な集中力が無くなっていたからです。

今もそれは続いています。ですが少しは自分に関して情報発信したほうが良いと思って今書いています。




最近生活の中では音楽に癒やされてます。自分はうるさい音楽が好きなので「癒やし」という表現は変かもしれませんが。

自分は長いこと集ストと電磁波で生活、人生をダメにされていたので過去のことは思い出したくないことばかりですが、音楽に関することは前向きに捉えることができます。

大げさに言えば、音楽に救われていました。今もそうだと感じてます。デスメタルに救いというのは笑えますが。




相変わらず周知活動は街宣活動だけやっています。体力がないのでプラカード持ちだけやってます。

furanさんのように街宣の先頭に立つ人がまた現れることを期待しながら活動しています。最近、街宣の主催者が増えて、地域も増えてうれしいです。




ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR