精神疾患

これからできるだけブログの更新をしようと思いました。文章を書く集中力を維持することもあるていど習慣、訓練なのではないかとおもったからです。

ブログの更新をすることは被害に負けないようにするためでもあります。

ただ他の人に役立つようなことは書けそうもありません。戯言ばかりになりそうです。




他の人のブログを見てると自分と一番違うことは、頭脳の働きだと感じます。集中力の無い自分には到底書けそうもない内容をブログに書いてると思います。

自分に集中力が無い理由は、もちろん電磁波による被害です。特に睡眠がうまくとれないことではないかと思います。


こういう話は精神科医はすぐ心の病気と断定するのでしょうけれど。





今日あほうどりさんのブログをみたら「コミュ障」という言葉が出ていました。

経験したことの無い人は信じられないかもしれないですが、コミュニケーション障害に限らず、多くの一般的に精神的心理的疾患とされている症状は電磁波で作りだせます。

自分は以前、一晩で別人になったみたいな経験をしたことがあります。以前書いたことがあると思いますが。電磁波は短時間で脳の機能を変える力があるのだろうと思います。体が楽になったと感じた時は心も楽でした。



それこそ自分はここのところコミュニケーション障害みたいな被害症状が強くなってます。こういう被害は継続的に受けていると、「あの人は元々ああいう人なんだよ」と思われてしまうでしょうけれど。

そのうち被害者としては、そう思われることを受け入れるしかなくなるのですが。


集ストにしても電磁波にしても、見えにくい形で人に加害して人を壊す手法です。加害の結果として壊れた人に「〇〇障害」とレッテルを貼ることは被害者を2重に苦しめることになります。




今ブログ記事を書いていると、メモ帳のカーソルが操作に関係なく突然移動しています。不思議です。


今日はこの辺で。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR