今後の展開

昨日は雨の中街宣をやってきました。

びしょ濡れになりながら渋谷まで行ってきました。

拡声器の不調のため1時間くらいで終わりました。

furanさんに「今日は中止にするとばかり思ってました」と言うと、

「中止にするかどうかとか考えるのめんどくさい」とのこと。笑




街宣が終わった後furanさんと話しながら、

「俺なんか6年活動してるけどずーっと集団ストーカー加害者とか言われてるんですよ。」

「不思議だよね〜」

と笑いあいました。そしたらなんだか気持ちが少し楽になりました。




考えてみると、文章をうまく書けないことも、コミュニケーション障害も脳の働きの低下の現れだと思いました。

何度文章を考えても、結局言葉足らずだったり、表現が不適切だったり、人と接するときにどぎまぎして上手く言葉が出てこない、周囲に注意が行かないこと等。。

簡単に言えば、思考力の低下ということでも良いかもしれません。

つまり電磁波は脳の働きを低下させる力がある、ということです。もちろん電磁波被害による睡眠不足も関係していると思いますが。




ただ、文章作成力にしてもコミュニケーション力にしても、ある程度経験や訓練で改善維持されると思います。そう思ってブログを書いてます。




でも限界があります。だから内容は難しいことは書けませんし、無理に書かない方が良いと思ってます。欠点だらけになるから。

戯言だけの前2つの記事ですら、書き直したいところばかりです。実際書き直し付け足しをすでにしたにもかかわらずです。

あと文章を考えてるとすぐ頭が疲労します。首のあたりがだるくなります。




あと特に電磁波被害の話はうかつに書くと一般の人に対して電磁波被害に関する誤解を生む、という懸念もあります。自分は体験談を書いてるつもりですが、上手く表現できている自信はないです。




で、今後のこのブログの内容はどんなことにしようかと考えました。

大胆に方向転換して自分の好きなCDの紹介やバンド紹介をしたり、あほうどりさんみたいに旅行記を書く等。旅行と言っても自分はせいぜい都心を歩くとか公園を歩く程度ですが。

やっぱり自分で書いて楽しめる内容が良いだろうと思うのです。それでも頭が疲労して上手く書けないかもしれませんが、無理のない範囲で、という感じで。




そもそも文章を書くことにこだわる必要もないかもしれません。写真を載せてちょっとコメントをつけるだけとか、youtubeのリンクを貼るとか。




でもミュージシャンの即興みたいにスラスラ言葉が出てきて文章が書けたらいいなぁ、と憧れます。





今回もカーソルが勝手に飛びまくりました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR