課題

相変わらず体調が良くないです。「のぼせ」の症状が強くなってます。

そのため相変わらず活動に制限があります。

語学が好きなのでラジオ講座を聴いてますが、なかなか集中して聴くことができません。15分くらいなのですが。単語を辞書で調べる機会も減りました

ずっと前からlinuxでipodを使いたいのですがネット検索で調べものする気力が無いです。

人と接するのも苦手になってます。

などなど。。




ただ最近は思い通りにできないことを受け入れる(あきらめる)ことができるようになってストレスが減ったように感じてます。

以前は好きな音楽を聴いてることさえ何かサボっているような罪悪感みたいなものがありなりましたが、最近は音楽をずっと楽しめるようになりました。




ただ何でも受け入れていたら加害者の思い通りなのでどこか一線を引く必要があります。どこに一線を引くのか決めるのは簡単ではないかもしれませんが。




とりあえず自分の日々の課題は、電磁波で弱らされた心身をリフレッシュするための運動をすることと、長年の被害で壊れた「社会とのつながり」を作ることだと思います。

運動は散歩すること、自転車に乗ること、骨盤矯正体操をすることです。

社会とのつながりは徐々に少しづつ回復したいです。




音楽と言えば、最近ハードコアパンクに興味が湧いてます。パンクバンドは左翼的な歌詞を歌っていることが多いみたいですが、自分は左翼でも右翼でもないつもりです。念のため。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR