課題

相変わらず体調が良くないです。「のぼせ」の症状が強くなってます。

そのため相変わらず活動に制限があります。

語学が好きなのでラジオ講座を聴いてますが、なかなか集中して聴くことができません。15分くらいなのですが。単語を辞書で調べる機会も減りました

ずっと前からlinuxでipodを使いたいのですがネット検索で調べものする気力が無いです。

人と接するのも苦手になってます。

などなど。。




ただ最近は思い通りにできないことを受け入れる(あきらめる)ことができるようになってストレスが減ったように感じてます。

以前は好きな音楽を聴いてることさえ何かサボっているような罪悪感みたいなものがありなりましたが、最近は音楽をずっと楽しめるようになりました。




ただ何でも受け入れていたら加害者の思い通りなのでどこか一線を引く必要があります。どこに一線を引くのか決めるのは簡単ではないかもしれませんが。




とりあえず自分の日々の課題は、電磁波で弱らされた心身をリフレッシュするための運動をすることと、長年の被害で壊れた「社会とのつながり」を作ることだと思います。

運動は散歩すること、自転車に乗ること、骨盤矯正体操をすることです。

社会とのつながりは徐々に少しづつ回復したいです。




音楽と言えば、最近ハードコアパンクに興味が湧いてます。パンクバンドは左翼的な歌詞を歌っていることが多いみたいですが、自分は左翼でも右翼でもないつもりです。念のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR