発想の転換

被害は相変わらずです。

主に睡眠中に電磁波で体がのぼせさせられて熟睡できずに睡眠妨害されることです。日中も体がだるく、頭の働きも悪いです。

最近は被害を不思議な病気だと思うようにしてます。

加害者によって作り出されてると思うと加害者に対して負の感情がこみ上げてきて、その負の感情が自分をダメにすると思うからです。

ネット上の茶番もそうです。自分にはどうすることもできません。

こうして文章を書いてる時もカーソルが勝手に飛び回りますがこれもどうすることもできません。



これらのことにいちいちイライラしたら加害者の思う壺だと思うのです。



負の感情は自分の場合音楽で浄化しているかもしれません。そんな気がしています。自分の好きな音楽は怒りを表現したものが多いです。

前にも音楽のことを書きましたが最近音楽を聴きながら色々考えます。

普通の人は音楽はプライベートで聴くことが多いと思いますが、自分の場合はほとんど「公共の場」です。笑

そのため単に一人で聴いているだけでは分からなかったことに気づいたりするようになりました。

自分の好きな音楽は、人前で聴くことが気が引けるようなものばかりだということをあらためて思いました。今更ですが。。

ギャー、とか、ウェーとか変な声で叫んでばかりいるヴォーカルとか。。笑

その他のことも色々。。。



こういう風に、自分が経験させられている特殊な経験も見方によっては興味深い面白い経験だと思えるようになりました。



自分はネット上で茶番劇の主人公になってるわけですが、それ自体が遊園地のアトラクションのようにも思えます。体験型アトラクションみたいな。

特に楽しいアトラクションではありませんが、普通に楽しくもありつまらなくもあるアトラクションという感じです。

多分、楽しくするのも、つまらなくするのも自分次第でしょう。



今はとにかく電磁波で体調悪化させられていることが一番生活を不自由にしてつまらなくしています。






ついに自分も花粉症を発症したみたいです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR