久しぶりに更新

書くことがないのでブログ更新できませんでした。書きたいことは以前にツイッターやブログに書いてしまった気がしています。

創価学会と日蓮宗のカルト犯罪者集団をどうにかしないことには、日本はストーカー、冤罪、捏造、嘘が蔓延る国から卒業できないでしょう。もちろんこれらの犯罪にかかわっているのはカルト信者だけではありませんが。とりあえず、カルト宗教組織は真っ先に駆除する必要があるはずです。

それにしても、今の世の中のひとたちがKGSのことをあーだこーだ言えても、創価学会のことについては何も言えないというのは実に情けないです。(6/4訂正)

今自分が言いたいことはそれだけです。




追記
前にも書いたことようなことですが、集団ストーカーに洗脳されてしまう人のために書いておきます。

自分の聴いてる音楽の歌詞は、悪魔がどうだこうだ、とかいうのがありますが、自分は悪魔は嫌いです。こんなこと書くのはホントバカバカしいですが。。。。

また、人種差別に賛成したり、「反米」とかを標榜したりしてるバンドもありますが、自分は人種差別賛成でもなければ、反米主義者ではありません。

パンクバンドの多くは左翼的な人がやっているようですが、自分は右翼でも左翼でもありません。

自分は音楽が好きで音楽を聴いています。歌詞にはほとんど興味ありません。




6/4追記
追記ばかりですみません。。

最近電磁波睡眠妨害が激しいです。睡眠不足が重なったおかげで心身が弱ってきています。語学のラジオを聴けなくなってます。15分位ですが集中力が全くといっていいくらい続かないです。前にも書いたかもしれませんが、ブログを書くことも簡単でないです。内容の特に無いブログ記事なのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR