スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジティブ

犯罪組織は相変わらずツイッターでアンカリングしてきます。

そして昨日の夜からはopenSUSEのアップデートがおかしくなってます。

linux-***:/home/kgs # zypper patch
'http://download.opensuse.org/update/leap/42.3/oss/repodata/repomd.xml' にアクセスする際にタイムアウトになりました。

中止(A)、再試行(R)、無視(I)? [a/r/i] (r):
再試行しています...
「http://download.opensuse.org/update/leap/42.3/oss/media.1/media」のダウンロード(curl)エラー:
エラーコード:HTTP response: 500
エラーメッセージ:The requested URL returned error: 500 Internal Server Error

中止(A)、再試行(R)、無視(I)? [a/r/i/...? すべてのオプションを表示] (a):

以上のようなエラーが繰り返されてます。


ですが最近自分は前向きです。ポジティブです。

日蓮宗や創価学会のおバカさんたちはずーっと自分を創価学会の人間に仕立て上げようとしてますが、自分がやってきたことを考えれば、少しものを考えることのできる人であればそんなはずがないことくらい誰でも分かることです。

そして、自分のやってきたことを引き継いでやってくれる良い人が世の中には沢山いる、と何故か思えるようになりました。

自分に関する様々な嘘や偽装工作で騙されているのはそれを信用する世の中の大勢の人たちであって自分ではないですから、自分にはどうすることもできません。

それにこれだけ長期間大規模に自分に関する茶番を犯罪組織が仕掛けなければならなくなった、ということはそれだけ自分が犯罪組織にとって脅威の存在になり得たことの証明でもあると思っています。



毎日音楽聴いて太宰治の小説を読むことが楽しみなだけの生活ですが、毎日楽しめています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。