FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からもう4月

久しぶりの更新ですが相変わらずの日々です。前回の更新の時と変わったことはツイッターを再開したことくらいかもしれません。。。
あと毎日歌を歌っています。頭のトレーニングとストレス解消のためかな?尾崎豊とgary mooreが演ってるブルース・ロックの曲を歌っています。今後レパートリーを増やしていくつもりです。

ツイッターはミニブログとして使っています。世間の人たちはSNSだそうですが、自分は人と関わることはしないでつぶやきを発信しているだけです。

自分は相変わらず様々な言葉に怪しげな反応をしています。以前はピクッとするたびに嫌な気分になったものですが、最近間違いなくそれらの反応の中に電磁波によるものがある、と確信を持てたので気持ちが楽になりました。ただ全てだとは思っていません。多分心因性の反応のほうが多いと思っています。それらの多くは長期間のアンカリングと覗かれ生活による心理的障害と電磁波による操作の副作用みたいなものだと思っています。

多分犯罪者は電磁波をある種の単語に対して意識過剰にさせるために使っていると思います。一度ピクッとさせられた単語には人は嫌でも気になり始めるはずです。それによって電磁波とは無関係に、つまり心因性の反応が症状として出るようになることを犯罪者は狙っていると思います。

電磁波による介入はピクッとさせられるだけではないです。そわそわするように落ち着かなくさせたり、異様な感動のようなものもあります。自分には意味のわからないまま感動させられたことがあります。それによって「表情」を操作しているのだと思います。そしてその表情を映像に捉えて捏造に利用するのでしょう。

もちろん自分の被害は電磁波被害だけではありません。大体毎日バカバカしいストーカーが周囲に現れます。気にしないようにして無視していますが。ただ前から書いているように一番困っていることは電磁波による睡眠妨害です。睡眠不足があるおかげで生活の質が著しく悪化しています。

日々をただ過ごすことだけしかできないですが、それだけでも大事なことだと思って生活しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。