ああ素晴らしき創価学会公明党関係者2

凶悪性犯罪者を新聞で見たら創価学会信者を疑いましょう。

 この実例はあまりに豊富なので別記事にします。


非常識な人間を見たら創価学会信者を疑いましょう。

実例

深夜早朝の住宅街で大声で会話する

早朝の住宅街でバイクに乗りながら大声で歌を歌う

早朝の住宅街の道路でガラガラと音をたててスケートボードに乗る

深夜早朝の住宅街で必要以上に音をたててクルマのドアを閉める

たばこの吸殻を投げ捨てる

犬の糞の処理をしない

人をすぐねたむ。そしてねたみ続ける

人をすぐ恨む。そして恨み続ける

他人の欠点を永久に追求する

自分の欠点には全く気がつかない



などなど、書いてると頭が悪くなりそうなのでこの辺で止めときます。


ところで集スト被害でストレスをためている方は是非右のリンクにもリンクしましたが、このブログ笑えるのでいいですよ。

http://ameblo.jp/sokanet/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR