世田谷区立八幡山小学校と世田谷区立希望ヶ丘中学校と世田谷区立芦花中学校のみんなへのお願い

私が住む八幡山の良い子のみなさんは、小学校は八幡山小学校へ通うし、中学校は希望ヶ丘中学校か芦花中学校へ通うと思います。

良い子の皆さんには信じられない話かもしれませんが、皆さんのクラスメートの両親に創価学会(そうかがっかい)という名前を持った、恐ろしい集団のメンバーがいるようです。

私は創価学会の集団ストーカー(分かりやすく言えば、大勢の大人が一人のおとなをいじめること。)の被害者ですが、家の外へ出ると、自転車に乗った中学生くらいの男の子が無意味につきまとってきたり、自転車でぶつかってきたり、わざとらしい咳払いして、少年らしくない気味の悪い顔をしている人がいます。

そういうことして育った人間が将来どうなるか、という注目すべき1例は宅間守です。

もし、みなさんのお友達にそういうことしてる人がいたら「宅間守みたいになっちゃうよ!」と言って上げてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316899908

以下上記サイトより引用

宅間守と創価学会

「宅間守の両親は朝鮮部落出身で創価学会員。
「宅間守」を育てたのは創価学会実行犯「宅間守」については異常人格者と報道されているが、幼少期から創価学会の(招集)集団ストーカーに参加していた経歴を持っている。逮捕時には「日蓮大聖人様の仏法に背く奴は皆こうなるんじゃ!」と叫ぶが、一切報道はされず」


聖教新聞 「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」の精神ですね
そういえばタケダさんも同じようなこと言ってましたね
創価は犯罪者を育成するとこですか?
これだけ犯罪者が出ているのにまだ聖教新聞で攻撃的な言葉を並べていいと思いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR