創価学会は北朝鮮宗教である

創価学会は北朝鮮宗教である。
http://www6.atwiki.jp/sokakitacho/

是非、まだ、創価学会が「まともな」宗教団体だと思ってる人は上記サイトをご覧ください。



思えば、確か今年の1月4日お正月も返上で続いていた我が家の前の路上での車両によるノイズキャンペーンが、なぜかお休みでした。

すると、近所の創価信者で有名なAが白々しい顔をしながら「ためになるから是非読んでね。」などとぬかしながら、聖教新聞をうちに突然持ってきた。

さんざん嫌がらせをしておいて、入信させる気かよ?とあっけにとられました。

人を散々痛みつけておいて、さらにその人を自分たちに都合の良いように利用しようとするところは、さすがカルトだな、と思いました。

北朝鮮とやることが一緒じゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

民族性の違い

創価学会員は人をバカにした所がある。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ということわざが
ありますが、それは日本人だけに通じることわざです。

中国人や朝鮮人には、ちょっと意地悪くらいが
丁度良いのです。

桜ちゃんねるの番組で 中国人の友人(日本語ペラペラ)に
尖閣諸島は なぜ中国のものと思うかのかと質問したら

別に理由はない。ただ欲しいからだと言ったというから
恐ろしいですね。

とにかく日本人はなめられていますね。

彼らには親切も謙虚も無駄になります。
弱腰と見られるだけのようです。

国民性の違い、文化の違いに早く日本人が
気づいて欲しいですね。

Re: 民族性の違い

家族から聞いた話ですが

何年か前、うちの前の道路で自転車同士がぶつかりました。

ひとりはおっさん。もう一人は近所のおばさん。

おっさんがおばさんを恫喝して金を巻き上げていたそうです。

これを今思い出すと

おっさん=集ストに勤しんで前方不注意の創価学会信者=中国

おばさん=前方不注意の一般の日本人

という感じでしょうか。

リンクの件

KGS様
いつもお世話になっております。
リンク感謝致します。
今後とも何卒宜しく御願い致します。拝

Re: リンクの件

わざわざコメントありがとうございます。

カルト撲滅のために一緒にがんばりましょう!


No title

Re: No title

情報ありがとうございます。コメント遅れましてすみません。



> 必見
> http://www.youtube.com/watch?v=hR-VsFz0i68
プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR